「ほっ」と。キャンペーン

Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

大切

自分を大切にするべし。
他人も大切にするべし。
地球を守るべし。
わたしもできるだけ地球を大切にします。
だからみなさんも地球を大切にして!

[PR]
# by hinahina-chan | 2008-08-13 14:43 | Wish!

復活!

ブログ再び復活!(ムリヤリ)
ゲロゲロゲロ。
今日何があったか知りたい?
今夜ママがお弁当を作ってくれたんだ~♪
だから、明日が楽しみ♪
じゃあ、Good Bye!
[PR]
# by hinahina-chan | 2008-05-30 22:55 | Excited!

プール

今日は、地獄のプールだった。
めっちゃ寒かった。
その後、温かい天国のシャワーをあびて、地獄からだっしゅつ!
最高!
幸せ!
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-05-02 16:09 | Happy!

あしたは...

あしたは、
地獄の○○○の日。
あしたには,なにかわかるさ。
じゃあね!
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-05-01 13:06 | Nervous!

ピエトロ

今日、ひさしぶりにピエトロへ行った。
おいしかった。
う~、まんぷく、まんぷく!
また、行きたいな。
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-30 13:14 | Delicious!

カメラ

今日、ママが新しいカメラを買った。
だから、ママの古いカメラをGet!
やった!
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-29 16:58 | Happy!

遠足

今日、遠足だった。
Kalani HighschoolのHealth Fairに行った。
いろんなブースで、おもしろいものをもらった。
救急車にも乗った。
すごく楽しかった。
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-28 16:41 | Fun!

楽しみ♪

明日は、学校で楽しいことがある。
楽しみ!
でも、まだ何かひ・み・つ。
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-27 12:28 | Excited!

映画に出た!

きょうは、コオリナへ映画のさつえいに行った。
ハリウッドの映画で、Forgetting Sarah Marshalというんだって。
ミーは、日本人のFuse Familyの子どもで、
おねえちゃんと、おとうさんと、おかあさんと、4人家族。
おとうさんがHarold、おねえちゃんがフリーシア、
それから、マリママがお母さんになった。
朝ごはんを食べたあと、お化粧してもらった。
最初にせりふを日本語でちょっとしゃべった。
同じシーンをなんどもなんどもとった。
ちょっと疲れた。
でも、学校お休みで、うれしかった。
あしたも、撮影。
だから、おやすみ!
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-25 12:12 | Excited!

いよいよ…

あしたはX-day!
朝5時半に出発。
だから、きょうは早くねなくちゃ!
おやすみ!
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-24 14:08 | Excited!

ひさしぶりに…

今日、ひさしぶりに牛角へ行った。
おいしかった。
モンドジェラートでダークチョコのジェラートも食べた。
おいしかった。
また、行きたいな!
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-23 16:06 | Delicious!

カーニバル

今日、JohannaとArielといっしょにイオラニカーニバルへ行った。
パパが連れて行ってくれた。
乗り物はあまりなかったけど、いろんなゲームをした。
賞品がいろいろ当たって、楽しかった。
その後、Arielの親戚の誕生日パーティーへ行った。
Arielの水着をもらって、プールで泳いだ。
今日は、すっごく楽しかった♪
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-22 17:03 | Fun!

うふふ

うふふ。
あしたはめちゃめちゃ楽しいことがある。
でも、まだなにかひ・み・つ!
あしたをお楽しみに!
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-21 15:56 | Excited!

寒い!

うう~。
寒い!
だから、
おふろ入ってきます~!
は~い!
ただいま出ました!
じゃあ、おやすみ!
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-20 16:03 | Nervous!

いらいら

今、いらいらしている。
どうしてか?
ひみつ。
だから、もうおやすみ。
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-19 15:02 | Exhausted!

ねむい~~~

今日はまじ、ねむい~。
だから、おやすみ…
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-18 11:47 | Exhausted!

Haha!

今日、めいちゃんの家へ行った。
すてきな家だった。
お庭でいろいろ遊んだ。
楽しかった。
あんなにたくさんめいちゃんと遊んだのは初めてだ。
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-16 17:44 | Fun!

ケロロ軍曹

今日、パパにケロロ軍曹のフィギュアを買ってもらった。
かわいかった。
ギロロのフィギュアだった。
うれしい!
大切にするヨ~。
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-14 16:40 | Happy!

なんにも…

今日は、なんにもなかった。
じゃあね~。
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-13 17:25 | Exhausted!

給食当番

今日、また給食当番をした。
パンを配る係だった。
けっこう楽しかった。
あ~、またやりたいな。
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-13 17:22 | Fun!

やっほ~!

やっほ~!
実は、こんど映画のExtraをやるはずだったけど、役をもらっちゃった。
ファミリーの子どもの役なんだって。
Happy♪
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-12 16:14 | Lucky!

べつに…

今日、べつになんにもなかった。
だから、じゃあね。
あっ、そういえばきょうパパが早くむかえに来てくれたんだっけ。
ママがお仕事だったから。
早く帰れてうれしかった。
その後、ず~っと、コンピュータして遊んだ。
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-11 16:12 | Happy!

Super slide!

今日、日本語クラスのとき、ゆかにあった紙で、足がすべって転んだ。
すってんころりんと転んだ。
ちょっといたかった。
でも、なんだかおもしろかった。
これって、ギャグ?
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-10 11:07 | Surprised!

イースター

今日は、まりちゃんの家で、イースターパーティーだった。
楽しかった。
ママたちが卵をかくして、まりちゃんとエッグハントした。
そしたら、Golden Eggをゲットした。
中には、5ドル入っていた。
やった~!
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-09 16:03 | Fun!

すきやき

今日みほちゃんの家で、すきやきを食べた。
おいしかったけど、お昼をおそめに食べたから、あんまり食べられなかった。
とほほ…
さらちゃんと遊んであげたら、すごく喜んでいた。
おねえちゃんが好きなんだって。
ちょっといい気分。
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-06 17:00 | Delicious!

本屋さん

今日、カハラモールの本屋さんで、パパに本を買ってもらった。
大好きなマンガも買ってもらった。
日本のマンガだけど、英語版だった。
すごくうれしかった。
さっそく、1さつ読んでみた。
う~ん、おもしろい!
しあわせ~♪
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-05 17:56 | Happy!

クイズ

ミーの好物は?
ヒント:お肉が入っていて、ぽんずをつけて食べる。
答え:○○○○○○(6文字)

ミーの好きなおかしは?
ヒント:1つ目は子供に大人気。黒くてすっとするよ。
答え:○○○味(3文字)○○○○○(5文字)と○○(2文字)
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-04 15:51 | Quiz

ねむい!

ひさしぶりに、ねむい~。
だから、おやすみ♪
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-03 17:57 | Exhausted!

Wow!

きのう、アンソニーの家へ行った。
ケロロ軍曹の筆ばことドラえもんのキーホルダーをもらった。
Happy!
しかも、ミーの好物、カレーだった。
VERRY HAPPY!
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-02 16:42 | Happy!

コオリナ

きのう、コオリナのマリオットにとまった。
いつものホテルじゃなくて、新しいホテルだった。
プールが二つもあった。
ジャグジーもたくさんあって、
海が見えるジャグジーがすごく気持ちよかった。
部屋もよかった。
夜は、いつものホテルまで散歩した。
3つもラグーンを歩いて行った。
ほんとうは日本に帰りたかったけど、
コオリナになっちゃった。
ま、いいか。
[PR]
# by hinahina-chan | 2007-04-01 17:56 | Fun!