Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー

Chicken Little

今日、やっと“Chicken Little” を見た。うれしかった!
“Chicken Little” は、ちいさなにわとりの男の子で、みんなにばかにされていたけど、宇宙人をやっつけて、ヒーローになった。
わたしが一番おもしろいと思ったところは、ともだちのブタがすご~くすばやく、とうもろこしを食べるところだ。
だけど、ママは“フライトプラン”でわたしが言ったのとおなじことを言った。
「あ~あ~、0%おもしろかった~。」
わたしとアンソニーは、100%おもしろかったのに。
こんどは“Zmanntha” を見に行きたいな。
[PR]
by HinaHina-chan | 2005-11-13 18:54 | Movies