Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー

ちいさなお客さま

今日は、ピアノのかえり、いつもどおりアリシアが遊びにきた。
でも、ちょっとちがうことがあった。
家にかえる途中、Kuapa Preschoolで、4才のまりちゃんをpick upした。
わたしが「かくれんぼする?」と英語で聞いた。
すると、まりちゃんが「I want to play tag first.」と言った。
アリシアがせつめいした。
「おいかけっこはできないよ。だって走ると、下の人にめいわくしちゃうから。」と英語で言った。
それで、ママが「おかあさんといっしょのビデオを見る?」と聞いたら、まりちゃんは、「Yes!」といった。
そして、まりちゃんはぶんぶんダンスしながらビデオを見ていた。
かわいかった。
[PR]
by HinaHina-chan | 2005-11-19 14:53 | Cute!