Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たのしい休日

今日、ママと地下の倉庫に行って、クリスマスツリーを出してきた。
そして、ママといっしょにツリーを組み立てて、オーナメントをかざった。
それから、夕方、アンソニーの家へあそびに行った。
夕ごはんを食べおわってから、ゆっくりくつろいでいた。
ママたちも、ゆっくりくつろいでいた。
あまりに、長いことくつろいでたから、帰るのが11:00になってしまった。
ちょうど帰ろうと思って、ドアをあけようとした、そのとき、アンソニーのパパが帰ってきた。
今日は、はじめて、11:00までアンソニーの家にいた。
すごく、たのしかった。
[PR]
by HinaHina-chan | 2005-11-28 19:19 | Fun!