Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お茶のクラス

ママと、はじめて、お茶のクラスに行った。
ママがおけいこをやっているあいだ、わたしはたたみのところで勉強していた。
そして、チャレンジが終わった後、お茶室の中を、たんけんしてみた。
たくさん、たたみの部屋があった。
大きい部屋と小さい部屋があって、おもしろかった。
ママがお茶を飲んでいるとき、そばに行って、「飲ませて~!」と、さけんだ。
グリーンのどろどろで、あまそうなのに、飲んでみたら、コーヒーより、苦かった。
あまりに、のどがかわいていたから、1ℓぐらい飲んだ。
また、お茶のクラスに行きたいな~。
[PR]
by HinaHina-chan | 2005-12-21 21:50 | Fun!