Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プレゼント

今日、やっと、CHRISTMASプレゼントをあけた。
かぞえてみたら、ぜんぶで15こあった。
1番さいしょに、あけたのは...
のんちゃんからもらった、たまごっちだ。
ずっとずっと、楽しみにしていたから、すごく、うれしかった。
自分で名前をつけられるから、
ミミと名づけた。
もーりからおくられた、i-dogも、すごくすごく、かわいかった。
まちにまったスタディー将棋は、おじいちゃんとおばあちゃん。
さっそく、あとで、パパとやることにした。
最後にあけたプレゼントは・・・
きのう、ひろしおじちゃんからもらった、たまごっちだ。
AMERICAばんのミニたまごっちだから、自分で名前はつけられなかった。
たくさん、た~くさん、うれしいなあ。
[PR]
by hinahina-chan | 2005-12-27 17:31 | Happy!