Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆう君

今日、日本からやってきた友達のゆう君と、遊んだ。
ゆう君をむかえに行ったとき、ROSSでA+の先生に会った。
すごく、びっくりした。
それから、みんなで、チャッキーチーズへ行った。
でも、なんと最悪だった。
まず最初に、小さい男の子に、トークンを一つ、ぬすまれた。
それに、オートバイゲームで、アクセルをふむのを忘れたから、チケットが一枚も、出てこなかった!
そのあと、家に帰って、しばらく遊んだ。
それから、みんなでワイキキに行って、牛角でごはんを食べた。
すご~く、おいしかった。
あしたも、いっしょに遊べるから、たのしみだな~♪
今夜、ぜったいに、眠れないかも~! 
[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-05 21:22 | Fun!