Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マカプウ岬

今日、しちだの後、ママがアンソニーのママに、
「今日、ハイキングするの。いっしょにいかない?」
と、聞いた。
アンソニーのママが、答えた。
「ええ。いいわよ。」
それで、アンソニーたちも、いっしょに行くことになった。
みんなで、まりちゃんの車に乗った。
すごく広くて、大きな車だった。
マカプウ岬のふもとに行ったら、なかまがふえた。
ぺこちゃん、DAVID、それに、デーナちゃん。
デーナちゃんは犬だけど、なぜか、ベビーカーに乗っていた。
みんなが登り始めたら、アンソニーがどんどん走って行った。
そして、声も、すがたも、見えなくなった。
10分後、やっと、アンソニーに追いついた。
途中で休憩したとき、がけの下に、なにか泳いでいるのを見つけた。
ママが「イルカだ~!」とさけんだ。
でも、よく見たら、HAWAIIAN MONK SEAL だった。
ハイキングの後、みんなでアンソニーの家へ行った。
かくれんぼして、カレーを食べた。
ゲームもした。
とっても楽しい一日だった。

a0063180_17315413.jpg

[PR]
by HinaHina-chan | 2006-01-15 19:09 | Fun!