Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Fun Fair

今日、学校が終わってから、Fun Fairがあった。
アトラクションがたくさんあった。
最高におもしろかった。
今日、はじめて、ロッククライミングで一番てっぺんまで登った。
一度も落ちなかった。
あまりにうれしくて、3回つづけて登った。
ジャンピングハウスも、おもしろかった。
ファイヤースライドで、いろいろなすべり方ですべった。
夕飯に、Pizzaを食べた。
その後、光るネックレスを2こ買った。
家のパーキングについたとき、ママがしんぱいして言った。
「ねえ、ちょっと、バッグおいてきたんじゃない?」
「えっ!なんのバッグ?」
「勉強のバッグよ!」
「え~~~~~~!」
それで、急いで学校へもどった。
わたしは、さけんだ。
「あった~!」
ホッ!
ともかく、今日は最高の日だったよ。
じゃあね♪
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-04 19:26 | Fun!