Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダイヤモンドヘッド

今日、パパと Srephanie とダイヤモンドヘッドへ行った。
ダイヤモンドヘッドに登るのは、はじめて。
最後にまっくらなトンネルがあった。
頂上のけしきは、最高!

a0063180_1914434.jpg

お昼に、ごまいちへ行ってラーメンを食べた。
ごまいちは、パパのお気に入り。
おなかがすいていたから、とてもおいしかった。
その後、また、Kokohead のヒミツきちへ行った。
やっぱり、きれいだった。
でも、写真とるの、わすれちゃった。
まっ、いいか。

家に帰ってから、Johanna が遊びに来た。
3人で人生ゲームをした。
Hide and Seak もした。

それから、夜、つくねやへ行った。
塩つくねも天むすも、大すき!
今日はいろいろあったな。
最高の一日だった。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-05-02 19:07 | Fun!