Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Sea Life Park

今日、アンソニーと5才のりゅうやくんと、Sea Life Parkへ行った。
Sea Life Parkは水族館だ。
すごく大きなタイを見た。
エイもすご~く大きかった。
わたしがエイの上に乗れるぐらいだよ。
乗ってみたい…。
砂場もあった。
砂場ですごく大きな山を作った。
楽しかった。
トランポリンつきの滑り台があった。
おもしろかった。
イルカショーも見に行った。
イルカがすごくたかくジャンプした。
ちょっとぬれちゃた。
イルカがジャンプした後、アシカが出てきた。
アシカがお客さんの前でダンスをおどったり、みんなに手をふっていた。
かわいかった。
News! News!
その後、子ガメが自分のうんちを食べていた。
びっくり!
知らなかった。
みなさんは知っていましたか?
シャッターチャンスだったのにバッテリー切れ。
トホホホ…
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-06-07 16:44 | Fun!