Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま!

ただいま~!
Big Islandから帰って来ましたよ。
フ~、長いドライブつかれた。
ヒロからコナまでずっとずっと、一日中ドライブ。
とちゅうで火山もよったしね。
ママが行こうと言ったせいで、South Pointまで行ったから、
すごく遠かった。
朝日がのぼる前に飛行機に乗ったのに、
Hilton Waikoloaに着いたら、もう日がしずんでた。
サンセット、楽しみにしてたのにな。

a0063180_5203458.jpg


その次の日、プールで泳いだんだ。
Hiltonはいろんなプールがあるから、じゅん番に入った。
一番すきなのは、砂のプール。
まりちゃんと砂遊びして、楽しかった。
電車とボートもたくさん乗った。
また、行けるかな。

a0063180_5212259.jpg

[PR]
by HinaHina-chan | 2006-10-06 18:08 | Fun!