Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お月見ハイキング

今日、まりちゃんとまりちゃんの友だちのニキちゃんといっしょに、
夕方6:00ぐらいにMakapuへハイキングに行った。
今日も、まん月なんだって。
てっぺんに着いたら、もう真っ暗だった。
海を見ながら、みんなでお弁当を食べた。
ママの作ったおみそしるを飲んだ。
それに、デザートはまりちゃんママのおつきみだんご~!
やわらかくてあまくて、すごくおいしかった。
はじめはお月様が見えなかったけど、ごはんを食べているうちに、
海の上にお月様が上がってきた。

a0063180_18334977.jpg


海の上にきらきら光る道ができて、すごくきれいだった。
そのあと、こどもたちだけで、暗いところを探検した。
どきどきしたけど、楽しかった。
また行きたいな。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-10-08 17:49 | Fun!