人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

After Thanksgiving

今日、友達のケイナの家でAfter Thanksgivingパーティーをした。
友だちがたくさん来ていて、プールで泳いだ。
水がちょっと冷たかった。
プールの中でカヤックに乗ったら、とつぜんひっくり返って、水の中に落ちた。
ちょっとパニックになったけど、バタバタしたら、なんとか浮かんだ。
ふ~っ。
それから、飛びこむ練習を何度もした。
おかげでもっと泳げるようになった。
うれしかった。
あまりに楽しくて、プールから出たり、入ったりした。
それから、ケイナのペットの犬のキヘイと遊んだ。
けっこう大きいけど、かわいかった。
うちにつれて帰れたらいいな。
by hinahina-chan | 2006-11-25 17:56 | Fun!