Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カイルアビーチ

ふ~、つかれた~。
今日、まりちゃんのファミリーとカイルアへ行った。
ビーチから1キロむこうに無人島があった。
Flatな島だから、Flat Islandというんだって。
まりちゃんとブギボードにつかまりながら、島まで泳いで行った。
まりちゃんのママもいっしょに泳いでくれた。
行きはなかなか進まなくて、へとへと。
島に着いてから、みんなでお散歩した。
島の上にちいさな十字架があった。
それからふしぎなにおいがした。
あっというまに1周した。
帰りはスイスイ!
2時間くらい泳いだから、すご~いつかれた。
だから、もうねるネ。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-11-27 17:55 | Fun!