Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

JAL航空教室

きのう、まりちゃんとJALのイベントへ行った。
パイロットのかっこうをして、写真をとった。
まりちゃんとママたちは、スチュワーデスになった。
ほんもののパイロットになったみたいで、うれしかった。
それから、JALのキャプテンが、飛行機のことをいろいろ話してくれた。
にじは空から見ると、まるいんだって。
オーロラの写真もみた。

そして、今日はHawaiianの誕生会だった。
アラモアナビーチでBBQだったから、まりちゃんと海で泳いだ。
マジックアイランドで、テントがたくさん組み立てられていた。
来週、マジックアイランドにカーニバルが来るんだって。
行きたいな!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-03-25 16:18 | Fun!