Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー

2006年 08月 14日 ( 1 )

すべり台

きょう、East Tower のプールへ泳ぎに行った。
すべり台のあるプールだ。
今まで、すべり台はこわくてできなかった。
でも、ごはんを食べた後、ちょっとチャレンジしてみた。
まりちゃんが手伝ってくれて、まずひくい所からすべってみた。
そしたら、少しずつできるようになって、
最後は、てっぺんからすべれるようになった。
うれしくて、何回も、何回もすべった。
水着のおしりがやぶけてしまいそうだった。
でも、八時ぐらいに係の人がやってきて、すべり台を Close しちゃった。
ああ~、ざんねん。
こんどプールで泳ぐときは、また East のプールに行こうっと。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-14 17:05 | Fun!