Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Excited!( 53 )

復活!

ブログ再び復活!(ムリヤリ)
ゲロゲロゲロ。
今日何があったか知りたい?
今夜ママがお弁当を作ってくれたんだ~♪
だから、明日が楽しみ♪
じゃあ、Good Bye!
[PR]
by hinahina-chan | 2008-05-30 22:55 | Excited!

楽しみ♪

明日は、学校で楽しいことがある。
楽しみ!
でも、まだ何かひ・み・つ。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-27 12:28 | Excited!

映画に出た!

きょうは、コオリナへ映画のさつえいに行った。
ハリウッドの映画で、Forgetting Sarah Marshalというんだって。
ミーは、日本人のFuse Familyの子どもで、
おねえちゃんと、おとうさんと、おかあさんと、4人家族。
おとうさんがHarold、おねえちゃんがフリーシア、
それから、マリママがお母さんになった。
朝ごはんを食べたあと、お化粧してもらった。
最初にせりふを日本語でちょっとしゃべった。
同じシーンをなんどもなんどもとった。
ちょっと疲れた。
でも、学校お休みで、うれしかった。
あしたも、撮影。
だから、おやすみ!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-25 12:12 | Excited!

いよいよ…

あしたはX-day!
朝5時半に出発。
だから、きょうは早くねなくちゃ!
おやすみ!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-24 14:08 | Excited!

うふふ

うふふ。
あしたはめちゃめちゃ楽しいことがある。
でも、まだなにかひ・み・つ!
あしたをお楽しみに!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-21 15:56 | Excited!

おとまり

あしたは、ケイナの家でおとまり。
ケイナのバースデーパーティーなんだ!
だから、あしたブのログはやすみ~♪
やった!
じゃあ、おやすみ~♪
[PR]
by hinahina-chan | 2007-02-25 17:31 | Excited!

今から…

今から、カヌーしに行かなくちゃいけないんだ。
夜中にさ。
ハワイアンがきのう、カヌーをふたつくっつけて、
板をのせて、いかだみたいにしてくれた。
海の上で、カウントダウンの花火を見るんだって。
ママも食べ物を用意して、はりきっている。
ミーもたのしみ!
じゃあね~☆
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-01 16:17 | Excited!

クリスマスイブ

今日は、クリスマスイブだ。
ワイキキのホテルのビュッフェに行った。

a0063180_1904139.jpg

それから、シティーライトも見に行った。

a0063180_1857543.jpg

そろそろサンタさんが来るから、早くねなくちゃ。
じゃあ、おやすみ。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-12-25 18:41 | Excited!

明日は…

明日は、A+でクリスマスパーティーだ。
ミーはジュースの係だから、ママとSafewayに行って、
オレンジジュースを買った。
どんなごちそうが出てくるかな。
たのしみ!

それから、カイラのバースデイパーティに行く。
おとまりのパーティーだ。
やったぁ~!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-12-15 18:34 | Excited!

Christmas Shopping


今日、アラモアナへShoppingに行った。
ママといろいろ買い物して、California Pizza Kitchenでお昼を食べた。
帰ってから、クリスマスツリーをかざった。
たのしかった。
これからプレゼントを下に置くんだ。
クリスマスまで楽しみ!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-12-03 16:48 | Excited!