Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Excited!( 53 )

オーディション

今日、GAPのオーディションに行った。
だから、わざわざ、NorthShoreへ行った。
ふ~、つかれた~。
選ばれるかな。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-12-01 16:57 | Excited!

えっ ?!

今日、学校に行ったら、Melanieが走ってきて、
「ひながしんぶんにのってる!」と言った。
よく見たら、本当に写っていた。
すごい!
こんなこと、初めてだ!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-11-30 16:52 | Excited!

たのしみ!

今日、ママとプールにはいるんだ。
楽しみだな。
それから、いっしょにFruit Pie作るんだ。
楽しみ!
じゃっ、そういうことで~!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-11-16 16:27 | Excited!

いよいよ明日

いよいよ明日は、待ちに待ったハローウィーンだ!
うれしい~!
何になるかって???
えっへん!
それは…
ひ・み・つ!

a0063180_422893.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2006-10-31 17:05 | Excited!

写真さつえい

今日、学校で写真さつえいをした。
フラッシュがまぶしかった。
まっ、それぐらいいっか。
きれいにとれてるかしら。
うっふ~ん♪
[PR]
by hinahina-chan | 2006-10-19 15:42 | Excited!

秋休みだから…

明日三時に起きて、Big Islandに行きま~す。
楽しみ、楽しみ。
あ、明日はブログおやすみね!
じゃ、行ってきま~す♪
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-10-03 14:25 | Excited!

ぜっこうちょう!

今日はぜっこうちょうだな~。
校長先生、ぜっこうちょう!
なんちって。
説明できないけど、なぜかぜっこうちょう!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-28 16:03 | Excited!

西遊記

今日、ママが西遊記のビデオをかりてきてくれた。
しんご君がごくうのやつだ。
電車男も出ている。
ああ、早くみたい!
じゃっ!
そういうことで…。バイ!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-19 15:15 | Excited!

カヌー

明日、まりちゃんとヘイリーとカヌーに乗りに行くんだ。
アラワイから海まで行くって聞いたけど、ちょっと心配。
ちゃんとこげるかなあ。
明日は早起きしなきゃ!
じゃあ、おやすみ~。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-18 19:19 | Excited!

あした

あした、パパが水戸に来る。
そして、あさって温泉にいくんだ。
ゆなちゃんママがつれていってくれるんだって。
たのしみ、たのしみ!
あ、もうねなくちゃ。
おやすみ。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-07-06 20:32 | Excited!