Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Excited!( 53 )

ピアノの発表会

今日は、ピアノの発表会だった。
きのう、ちゃんと練習しなかったから、けさ、何回も何回も、ママに練習させられた。
わたしの曲は、「オナラ」。
プー!ていう、おならじゃなくて、「チャングム」のドラマの曲だ。
本番のとき、ちょっときんちょうして、ちょっとまちがえた。
でも、そのあと、アリシアと「ソナタ」をデュエットしたときは、うまくいった。
賞品に、小さなドラムとメダルをもらった。
すごく、たのしかった。
[PR]
by HinaHina-chan | 2005-12-19 18:07 | Excited!

ホノルルマラソン

あしたは、マラソン大会だ。
あしたは、5時半に起きるぞ。
一番最初に走る人を、見たいから。
今年も、つかパパがマラソン大会に、出るんだって。
だれが、一番になるか…
[PR]
by HinaHina-chan | 2005-12-11 18:56 | Excited!

できた!

今日、Tumble Tree Timbersで、遊んだ。
Tumble Tree Timbersは、ちっちゃな丸太のつみきで、それをたくさん積み上げると、ほんものみたいなお家ができる。
去年、サンタさんが、プレゼントにもってきてくれた。
今日は、ママの友達のともみさんがてつだってくれたから、おかげで大きな家ができた。
このまま、ずっとかざっておきたいけど、ママはだめだって。
こわされたら、いやだな~。
[PR]
by HinaHina-chan | 2005-12-05 17:05 | Excited!