「ほっ」と。キャンペーン

Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:Scary! ( 3 )

リサイクル

いま地球温暖化になり始めている。
リサイクルしないと…
地球はほろんでしまう!
だから、お願い、リサイクルして地球を守って。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-12-08 17:34 | Scary!

ピカーン!

今日、学校で勉強していたとき、
えんぴつけずりの近くで、
なにかがピカーン!と光った。
こわかった。
すぐに、校長先生がやってきた。
電気のくるところに、水が入ったんだって。
えんぴつけずりの近くにいなくてよかった。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-04-07 15:30 | Scary!

I SPY

今日、ママから "I Spy" のソフトを、もらった。
"I Spy” は、ぐしゃぐしゃになったところから、物をさがすゲームだ。
ママが買ってきたのは、お化けやしきの "I Spy” だった。
あやしげなお化けやしきの中を、たんけんしながら、いろんな物をみつけていく。
途中で、お化けやしきのかべに "HINA”って落書きしてあった。
すごくこわかった。
なんで、HINA って名前が、わかったんだろう???
[PR]
by HinaHina-chan | 2005-12-15 16:51 | Scary!