Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Happy!( 55 )

プール

今日は、地獄のプールだった。
めっちゃ寒かった。
その後、温かい天国のシャワーをあびて、地獄からだっしゅつ!
最高!
幸せ!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-05-02 16:09 | Happy!

カメラ

今日、ママが新しいカメラを買った。
だから、ママの古いカメラをGet!
やった!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-29 16:58 | Happy!

ケロロ軍曹

今日、パパにケロロ軍曹のフィギュアを買ってもらった。
かわいかった。
ギロロのフィギュアだった。
うれしい!
大切にするヨ~。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-14 16:40 | Happy!

べつに…

今日、べつになんにもなかった。
だから、じゃあね。
あっ、そういえばきょうパパが早くむかえに来てくれたんだっけ。
ママがお仕事だったから。
早く帰れてうれしかった。
その後、ず~っと、コンピュータして遊んだ。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-11 16:12 | Happy!

本屋さん

今日、カハラモールの本屋さんで、パパに本を買ってもらった。
大好きなマンガも買ってもらった。
日本のマンガだけど、英語版だった。
すごくうれしかった。
さっそく、1さつ読んでみた。
う~ん、おもしろい!
しあわせ~♪
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-05 17:56 | Happy!

Wow!

きのう、アンソニーの家へ行った。
ケロロ軍曹の筆ばことドラえもんのキーホルダーをもらった。
Happy!
しかも、ミーの好物、カレーだった。
VERRY HAPPY!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-02 16:42 | Happy!

ピヨ♪

今日、ママとCeramic Classに行ったら、
野生のにわとりとひよこが親子でちょこちょこ歩いていた。
チョ~かわいかった。
生まれたばかりなんだって!
また、会いたいな。
それから、夕方、カイムキのToys and Joysへ行って、
ケロロとタママの人形を買った。
自分のおこづかいで買った。
うれしいな!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-03-23 16:12 | Happy!

ハッピー♪

今日、ママの友達のわたべんと、いとこのおねえさんと
Hale Vietnamに行った。
大好物のフォーとフォンデュを食べた。
わたべんが、ドラえもんのグッズとか、いろいろプレゼントしてくれた。
大好きなドラえもんのノートもシャーペンも、so cute!!!!!
すごく気に入った。
最高にうれしかった。
また、会いたいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-03-17 17:32 | Happy!

ひさしぶり!

今日、ひさしぶりにアンソニーの家へ行った。
夕ごはんは、おでん!
さすが、アンソニーのママのおでんはおいしかった!
ごはんのあと、みんなでモノポリをして、楽しかった。
また遊びに行きたいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-03-08 17:47 | Happy!

Happy Day♪

きょうは、最高に楽しかったよ。
くわしくは、あしたね!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-03-05 16:44 | Happy!