Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Happy!( 55 )

今日、Mauna Luanのロビーで、
本だなを見ていたら、日本の本があった。
それは、古い昔話だった。
でも、気に入った。
また、おもしろい本があるといいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-02-17 17:42 | Happy!

最高のweekend

きのう、まりちゃんがおとまりに来た。
夜おそくまで遊んで、楽しかった。
そして、きょうはみんなでMakapuに行った。
途中で、いろいろ新しい道を見つけた。
クジラがはねるのも見た。
ああ、きのうと今日は最高だったよ!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-02-12 17:06 | Happy!

おやすみ

あしたは、ミーの学校はおやすみ。
Colaboration Dayなんだ。
だから、三連休!
やった~♪
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-26 17:29 | Happy!

洋服

今日、ママに新しい洋服を買ってもらった。
それも、たくさん。
Happy!
気に入った♪
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-22 16:17 | Happy!

やった~!

今日、歯医者さんへcheck upに行ったら、虫歯がなかったんだ!
こんなの、はじめて。
HAPPY!
HAPPY!
HAPPY!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-14 18:17 | Happy!

Charlotte’s Web

夕方、ママとカハラモールにCharlotte’s Webを見に行った。
本で読んだのと、まったく同じお話だった。
ずっと見たかったから、やっと見られてHappy !

a0063180_1820384.jpg

それに、きのうはドンキホーテでギロロ、タママ、ドロロのミニチュアも
買ってもらって、すごくうれしかった。
ああ、しあわせ♪
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-09 18:44 | Happy!

Rodyとクルル

今日、自分のおこづかいでRodyを買った。
ピンクの大きなRodyだ。
200kgまでOKだから、パパが乗っても、だいじょうぶ。
すごく気にいった♪
その後、ドンキホーテで、ママにクルルを買ってもらった。
Very Happy!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-07 18:41 | Happy!

お正月

大みそかの夜、カヌーに乗って、花火を見に行った。
ワイキキの花火もアロハタワーの花火も両方見えて、すごくきれいだった。
カヌーの上は、やっぱり、リラックスきぶん♪

a0063180_1830375.jpg

それから、けさは6時に起きて、ママとサンディビーチへ、初日の出を見に行った。
オレンジの太陽が海から出てきて、すごくキレイだった。

a0063180_18273993.jpg

夜は、アンソニーの家へ行った。
おぞうにがおいしくて、おかわりした。
まりちゃんも来て、楽しかった。
今日は、最高のお正月だったな☆
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-02 17:44 | Happy!

プレゼント

今朝、やっとクリスマスプレゼントを開けた。
どらえもんの歴史ゲーム、セントポールのハンドバッグ、
Sponge Bobのモノポリ、ウラたまごっち、漢字スパーク、
チョロQ、いろいろあった。
最高!
明日もあさっても、ずっとクリスマスだったらいいな~。

a0063180_18352954.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2006-12-27 19:54 | Happy!

最後の日

今日が2学期の最後の日だった。
それで、Johannaとアキちゃんといっしょに遊んだ。
カハラモールでサンタといっしょに写真をとって、
Chinese Restaurantでごはんを食べた。
それから家に帰って、みんなで遊んだ。
明日から冬休みだ。
ヤッホー!

a0063180_18533748.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2006-12-21 16:32 | Happy!