Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Happy!( 55 )

ふつう

今日は、ふつうの平和な日だ。
あしたもそうなるとおもうな。
じゃあね。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-21 17:35 | Happy!

バスケットボール

今日、A+へ行って、バスケットボールをした。
ママがむかえに来たとき、先生が言った。
「ひな、シュートしてごらん。」
はじめは、ぜったい入らないと思った。
ネットにぜんぜんとどかなかった。
でも、先生が言うとおり、手をのばしてやってみた。
そしたら、ボールが高くなった。
それから、足ものばしてやってみた。
そしたら、もうちょっと高くなった。
それから、ジャンプしてやってみた。
そしたら、入った!
生まれて初めて、入った!!
うれしかった。
今は、バスケットボールがすきになった。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-09 20:41 | Happy!

おやすみ

明日は、あきこちゃんちにおとまりだ。
だから…
明日はブログは、お・や・す・み。
楽しみ楽しみ。
じゃあ、ばい~!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-11 16:33 | Happy!

明日は…

きょうは、かけ算のテストだった。
2回つづけて100点だったから、
きょうはかけ算の宿題、もうやらなくていいって。
ラッキ~!

明日は、学校が終わったら、パパと海に行く。
ってことは、A+に行かなくていい。
やったあ~!

じゃあ、お・や・す・み~♪
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-04 17:22 | Happy!

長い旅

今、水戸にいます。
ひまになちゃったので...
ひさしぶりにブログを書きました!

6月8日にJALに乗って、まず大阪に着いた。
そして、韓国に行った。
それから、ずっとずっと長い旅。
岐阜ヘ行って、それから水戸へやってきた。
そのあと、静岡へ行って、じんくんの家に泊まった。
お台場のホテルで、かずきくんたちといろんなことをした。
それから、ディズニーシーへ行った。
インディー・ジョンズとセンターオブディアースが1番気に入った。
また来年も乗りたいな。

あ、そうそう。
今日はたんじょうびです!
プレゼント、たのしみだな~。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-07-01 10:33 | Happy!

バースデーパーティー

今日はステ子のバースデーパーティーだった。
いっぱいゲームをして、楽しかった。
それから、夜は牛角に行った。
デューティーフリーで、スロットマシーンもした。
結構いい日だったな。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-05-22 17:19 | Happy!

My baby bed

Today, Johanna came to my house.
My mom's friends also came to look at my baby bed.
They said they were taking it for their baby.
I'm so happy because my mom will buy a new desk for me then.
I'll have my own room!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-05-21 17:10 | Happy!

なおった!

朝、起きたら、かぜがだいぶなおっていた。
きのう、ねるとき、ママがおでこに手を当てて、
おまじないしてくれたんだ。
でも、パパとママにうつちゃった。
かぜはたいへんだな。
早く直さなくっちゃ。
みんなも、かぜにご注意を。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-05-04 15:46 | Happy!

やった~!

今日、なわとび大会のプライズをもらった。
あ。プライズていうのは、賞のことだよ。
もらったのは、ラジオ付きかいちゅう電とう、
なわとび、それとフリスビー。
どれもよかった。
あしたはEaster Fridayだから、おやすみ。
やった~!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-04-14 16:44 | Happy!

パパが帰って来た!

今日、パパが韓国から帰って来た。
ママのかわりに、学校へおむかえにきてくれた。
おみやげもいっぱい買ってきてくれた。
また、いっしょにあそべる!
ばんざ~い!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-04-11 16:34 | Happy!