Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Happy!( 55 )

ウェディング

今日は、まさしお兄ちゃんのけっこんしき。
およめさんは、ともみお姉ちゃん。
とってもきれいだった。

a0063180_19334910.jpg


たくさんお客さんがいて、おもしろかった。
けっこんしきの後、みんなでシェラトンのお部屋へ行った。
すっごく広かった。
スイートなんだって!
おとまりしたかったのに、
ママが「だめよ~!」と言った。
あんなお部屋に住みたいなぁ~。

a0063180_19364092.jpg

[PR]
by HinaHina-chan | 2006-04-09 20:31 | Happy!

おみあい

きのう、たまごっちがけっこんした。
これで10代目。
今回の赤ちゃんはたぶん、くちぱっちだと思う。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-04-05 20:51 | Happy!

晴れた!

今日から、学校がはじまった。
ひさしぶりに、いいお天気!
外がとても明るい。

学校から帰ってきて、7時ごろ外を見てみたら、
まだぜんぜん明るかった。
明るい夜はいいね。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-04-04 19:32 | Happy!

Happy days!

ただいま~!
Stephanie の家から帰って来ました。
きのうは、あまりに楽しくて、なかなかねられなかったよ~。
今日は、朝6:00に起きて、朝ごはんを食べて、着がえて、遊んで、みんなといっしょに家に帰って、それからココヘッドへ行って、公園で遊んで、マックに行って、家に帰ってプールで泳いで、もう、いろいろなことをしたよ!
すごく、楽しかった。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-24 19:02 | Happy!

探偵ひな

今日、Ala Moanaへ行った。
Honolulu Coffeeでケーキを食べていたら、
ママが、さけんだ。
「キャ~~~! わたしのデジカメちゃんが・・・」
そこで、私が聞いた。
「もしかして、車の中にあるんじゃないの?」
ママが言った。
「いやぁ、そんなわけはないわ~。なんとしてもみつけるわ!」
それで、いろいろなお店の人に聞いたけど、
みんな「ないですよ!」と言った。
ママはあきらめたみたいだったけど・・・
わたしが走って、車にもどったら、
「な~んだ、やっぱりここだ! ね、当たったでしょ!」
ママは、「ばんざ~い!」
よかったね♪
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-21 17:51 | Happy!

Happy Sunday♪

今日、ママのともだちのぺこちゃんの家ヘ行った。
ぺこちゃんちの犬のデーナは、やっぱりかわいい。
会えて、うれしかったよ~!
a0063180_18271955.jpg

今回は、だんなさんのDavidもいた。
もち米ごはんを、ぼうでトントン、ついていた。
ママたちは、おはぎづくり。
もちごはんをまるめて、あんこと、きなこと、黒ゴマをつけた。
それから、まりちゃんとわたしに、いそべもちを作ってくれた。
とても、おいしかった。
それから、みんなで大富豪をした。
けっかは、富豪1回と大富豪1万回!
今日は、本当についているな。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-02-27 18:28 | Happy!

あった~!

今日、いそいで、学校のOfficeへ行った。
教科書のおとしものがないか、聞いてみた。
だけど、
「ない。」と言われた。
その後、いそいで、日本語クラスへ行った。
リバオ先生に聞いてみたら、
「ある。」と言った。
ふ~。
なんとか安心。
ほっとした。
あぶない、あぶない。
また、あした~!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-02-15 17:46 | Happy!

寒い~!

今日、海へ行った。
う~~~!つめたい~!
その後、Ala Moana Center へ行った。
そこで、ジャングルファンへ行った。
すごく、おもしろかった。
家にもどってから、プールに入った。
プールのほうが、海より何倍も、温かった。
それに、ジャクジーもあるし。
Happy!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-02-12 16:18 | Happy!

お見合い

今日、ひな太郎がお見合いけっこんして、まめっちの赤ちゃんが生まれた。
こんどのたまごっちは、5代目。
1代目がプンプン。
2代目がプン太。
3代目がプンチ。
4代目がひな太郎。
そして、5代目は風太にしよう。
さあーて、何代目まで、つづくかな?
[PR]
by hinahina-chan | 2006-02-10 17:20 | Happy!

Happy Saturday

今日、Stephanie の家へ行った。
今日は、ちいちゃんもいた。
また、dressing up game した。
スケートボードもした。
とても楽しかった。
あっ! もう一つ News!
今日、アンソニーのたまごっちと通信した。
玉いれとカラオケをした。
ほとんど、わたしのたまごっちが勝っていた。
a0063180_14524749.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-29 14:16 | Happy!