Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Happy!( 55 )

おでん

今日、ネプリーグと言う番組を見ながら、おでんを食べた。
だ、だ、だいすきなおでん。
とっても、おいしかった。
これから五日間ぐらい、おでんだって!
Happy, happy!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-26 14:53 | Happy!

パパが帰って来た!

今日、パパが帰って来た。
ほんとは3月に帰ってくるはずだったけど、なぜか、すぐに帰ってきた。
うれしかった。こんどは、1ヶ月ハワイにいるんだって!
休日は、う~んと遊ぶぞ!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-20 16:45 | Happy!

E-CARD

今日、やっとパパに、メールが送れた。
メールといっても、ふつうのじゃなく、E-CARDだ。
今日えらんだのは、金魚すくいのゲームができるやつだった。
きのう何度も送ったのに、ぜんぜんパパに届かなかった。
しかたがないから、ママを呼んだ。
「パパのアドレスが、まちがっているよ~!」
と、ママは言った。
「あ!それに、ひなちゃんのアドレスも、まちがっているよ~!」
と、言った。
こんどは、バッチリ!
うまくいったから、うれしかった。
メールしてから、すごく、気分がよくなった。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-01-18 22:07 | Happy!
今日、アリシアといっしょに帰った。
夕方の5:00から夜の9:00まで、たっぷり遊んだ。
TVを見たら、ひさしぶりに、IQサプリをやっていた。
アリシアとわたしは、二回ぐらい「スッキリ!」した。
ハムたろう遊びをして、それから、チェスをやった。
あ~、楽しかった。
また来てね♪
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-01-14 20:24 | Happy!

プレゼント

今日、やっと、CHRISTMASプレゼントをあけた。
かぞえてみたら、ぜんぶで15こあった。
1番さいしょに、あけたのは...
のんちゃんからもらった、たまごっちだ。
ずっとずっと、楽しみにしていたから、すごく、うれしかった。
自分で名前をつけられるから、
ミミと名づけた。
もーりからおくられた、i-dogも、すごくすごく、かわいかった。
まちにまったスタディー将棋は、おじいちゃんとおばあちゃん。
さっそく、あとで、パパとやることにした。
最後にあけたプレゼントは・・・
きのう、ひろしおじちゃんからもらった、たまごっちだ。
AMERICAばんのミニたまごっちだから、自分で名前はつけられなかった。
たくさん、た~くさん、うれしいなあ。
[PR]
by hinahina-chan | 2005-12-27 17:31 | Happy!