Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Movies( 10 )

Happy Feet

今日、お茶クラスのあと、レストランロウの映画館で、Happy Feetを見た。
入場料は1ドルだから、ママとふたりで2ドル。安い!
Happy Feetは、70%おもしろかった。
でも、ママはまたねていた。どうして???
夜は、Hawaiianのバースデイパーティーへ行った。
フッケンという、チャイニーズレストランだった。
まりちゃんと会えたから、ラッキー!

a0063180_1554465.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2007-03-28 17:49 | Movies

The Last Mimzy

今日、ママとワードに行って、The Last Mimzyという映画を見た。
Mimzyは、未来から送られてきた、うさぎのぬいぐるみだ。
ある日、男の子と女の子がビーチでふしぎな石を拾って、
それからMimzyがやってきた。
そして、どんどんふしぎなことが起こり始めた。
けっこう、おもしろかった。
今回は、ママもさすがにねなかった。

a0063180_15553539.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2007-03-27 17:35 | Movies

Santa Clause 3

今日、七田のあと、ココマリーナでSanta Clause3を見た。
ママは半分ねてたから、たぶん50%おもしろくて、50%つまんなかったと思う。
じつは、ミーもママみたいに、50%おもしろくて、50%つまんなかった。
ってことは、ミーとママは2分の1おもしろくて、2分の1つまんなかったってことか。
もうすぐCharllotte Webがやってくる。
早く見たいな。

a0063180_1675988.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2006-11-05 14:58 | Movies

Pirates Of the Caribbean 2

今日、まりちゃんと映画を見た。
タイトルは、“Pirates Of the Caribbean”。
海賊の映画だ。
主人公のJackは、キャプテンだけど、ちょっとおバカさん。
南の島にやってきて、最初はみんなに神様と思われていたのに、すぐにばれちゃって、追いかけられるところが、おもしろかった。
それから、大タコが海賊船であばれするところも、迫力まんてん。
でも、Part1を見てないから、ちょっと話が分からなかった。
今度、ビデオをかりようっと。

a0063180_4163626.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-21 16:01 | Movies

Ice Age2

今日、アンソニーとIce Age2を見にいった。
氷がとけて、大こうずいになる話だった。
大むかしの話だけど、地球があたたかくなって、
氷がとけちゃうところが、今とにている。
リスの子がどんぐりを追いかけて、
天国まで行ってしまった。
Ice Age1より、ずっとおもしろかった。
ママは、たぶん50%だと思う。

a0063180_16422591.jpg

夜は、また牛角へ行った。
いつものチーズやっこ、カルビ、いか、
アスパラガスと、ごまねぎラーメン。
しゃぶしゃぶやきもおいしかった。
まんぞく、まんぞく。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-04-24 16:33 | Movies

ピンクパンサー

今日、アンソニーと、ピンクパンサーという映画を見た。
主人公のけいじが、すごくどじっだった。
おもしろくて、なんどもわらった。
ママも、わらっていた。
いつもねるのに、今日は、ねなかった。
Buca Di Beppoでごはんをたべて、最後にアンソニーの家へ行った。
バブちゃんごっこをして遊んだ。
じゃあね~!
a0063180_18172849.jpg

[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-06 18:10 | Movies

Curious George

今日、Curious George の映画を見た。
おさるのGeorge がかわいくて、すごく、おもしろかった。
だけど、ママは…
zzzz~

a0063180_179473.jpg


その後、つくね屋へ行った。
塩つくね、ばいたんラーメンと、かまめし。
とっても、おいしかった。
まんぷく~!
ビデオ屋さんで、ラムネを買った。
いま、飲んでいます~♪
ばいば~い!

a0063180_1652536.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2006-02-13 19:15 | Movies

KING KONG

今日、KING KONG と言う映画を見た。
とても、長い映画だった。
すごいのは、怪獣たちがとつぜん追いかけてきたり、大きな虫に、人が食べられたり…。
でも、KING KONG はつよくて、大好きなアンを助けてあげた。
それに、アンといっしょにいると、ときどきかわいい感じで、おもしろかった。
最後、KING KONG が、ビルから落ちて死ぬところは、ちょっと悲しかった。
もう一度、見たいな~。

a0063180_17283363.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-08 21:48 | Movies

Chicken Little

今日、やっと“Chicken Little” を見た。うれしかった!
“Chicken Little” は、ちいさなにわとりの男の子で、みんなにばかにされていたけど、宇宙人をやっつけて、ヒーローになった。
わたしが一番おもしろいと思ったところは、ともだちのブタがすご~くすばやく、とうもろこしを食べるところだ。
だけど、ママは“フライトプラン”でわたしが言ったのとおなじことを言った。
「あ~あ~、0%おもしろかった~。」
わたしとアンソニーは、100%おもしろかったのに。
こんどは“Zmanntha” を見に行きたいな。
[PR]
by HinaHina-chan | 2005-11-13 18:54 | Movies

フライトプラン

きのう、ママが言ったとおり、“フライトプラン”を見た。
思ったとおり、“フライトプラン”は、おもしろくなかった。
だけど、ママたちは、「あああああ、100%おもしろかたあ。」と言った。
わたしとアンソニーは、「あーあー、0%おもしろかった。」と言った。
ママが「せかっく見せてあげたのに~。」と言った。
「だって、ママが見たいって言ったからでしょ!」
わたしは、心の中でこう言った。
ほかのみんなは“Chicken Little" 見ているだろうな。
[PR]
by HinaHina-chan | 2005-11-09 04:04 | Movies