Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Delicious!( 36 )

ピエトロ

今日、ひさしぶりにピエトロへ行った。
おいしかった。
う~、まんぷく、まんぷく!
また、行きたいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-30 13:14 | Delicious!

ひさしぶりに…

今日、ひさしぶりに牛角へ行った。
おいしかった。
モンドジェラートでダークチョコのジェラートも食べた。
おいしかった。
また、行きたいな!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-23 16:06 | Delicious!

すきやき

今日みほちゃんの家で、すきやきを食べた。
おいしかったけど、お昼をおそめに食べたから、あんまり食べられなかった。
とほほ…
さらちゃんと遊んであげたら、すごく喜んでいた。
おねえちゃんが好きなんだって。
ちょっといい気分。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-06 17:00 | Delicious!

おいしぃ~!

パパが帰ってきたから、夕方ワイキキへ出かけた。
なかむらラーメンで、
しょうゆラーメンとギョーザとチャーハンを食べてから、
Mondo Gelatoでジェラートを食べた。
ミーはダークチョコ。ママとパパはレモンクリーム。
すっごく、おいしかった!
また、行きたいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-03-26 17:33 | Delicious!

バーベキュー

今日、Tommyさんのところでバーベキューをした。
お肉もえびもほたてもおいしかった。
焼きおにぎりもあった!
まんぷく~!
また、行きたいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-03-01 16:36 | Delicious!

Chuck’s Cellers

今日、ワイキキのレストランへ行った。
Chuck’s Cellersというお店で、ママのお気に入りだ。
よしくんとひろさんも来た。
えびとプライムリブがおいしかった。
まんぷく~!
また行きたいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-02-27 17:05 | Delicious!

Birthday

今日は、ママの誕生日。
来週は、パパの誕生日。
だから、今日、箱根で夕食を食べた。
ちょー豪華なビュッフェ! 
しゃぶしゃぶ、おでん、おすし、うどんすき、てんぷら、おしるこ!
満腹~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
HAPPY!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-02-18 17:46 | Delicious!

カレー

きょうの夕食は、ミーの好物のカレー♪
カレーはやっぱり、チキンカレー!
お~いし~い♪
あしたも、あさっても、ずっとカレー!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-18 07:24 | Delicious!

B・B・Q

今日、ゆうくんとワイキキのB・B・Qに行った。
お肉がたっぷりあって、おいしかった。
ほかの子たちとも遊んで、すっかり友達になった。
次はいつかな?
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-06 19:46 | Delicious!

食堂

今日、ひさしぶりに食堂へ行った。
大好物のざるどうふとチーズもちグラタンと青森れいめんを食べた。
すごくおいしかった。
まんぞく、まんぞく。
また行きたいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-12-04 16:15 | Delicious!