Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Delicious!( 36 )

おなべ会

今日、まりちゃんとおなべ会に行った。
ママたちもいっしょ。
今日のおなべは、しゃぶしゃぶ~。
おいしかった。
まんぷく、まんぷく。
っていうことで。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-11-07 20:43 | Delicious!

一周年記念

今日、ブログ一周年記念をするために、牛角へ行った。
いつもどおり、ミーの大好物。
チーズやっことロース、カルビ、イカ、ごまねぎラーメン!
しかも、ラムネつき♪
じつは、一周年記念は再来週なんだけどね。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-10-30 16:40 | Delicious!

カレー

今日の夕食はカレーだ。
ひさしぶりだな〜。
ミーの大好物♪〜
このカレー、かれ〜!
なんちって。
まあ、ちょっとスパイシーだったけど。
今日のからさは、ミーにちょうどいいレベルだ。
おいしかった。
でも、おかわりはしなかった。
あしたも続いたらいいな〜。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-10-20 16:39 | Delicious!

ギョーザ

今日、またまたアンソニーの家に行った。
でっか~いボーギョーザを3コ半食べた。
すっごくおいしかった。
アンソニーもいっしょに作ったんだって。
こんどはママのだ!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-20 18:19 | Delicious!

ねむい

きょうは、ひさぶりにピアノのレッスンだった。
夕食は、大すきなカレー。
バターみたいな味で、おいしかった。
ああ、またおなかすいちゃた。
どうしよう?
ま、ガマン。
ねむいから、おやすみ。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-16 19:13 | Delicious!

牛丼

今日、ひさしぶりにアンソニーの家で、夕ごはんを食べた。
今日のメニューは、牛丼だ。
さすが、おいしかった。
アンソニーなんか、「明日もたべてもいい?」と聞いたぐらいだ。
あ~、まんぷくまんぷく。
ごちそうさま!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-08-31 16:13 | Delicious!

とんかつ

きょうの夕ごはんは、とんかつ。
大好きなとんかつ!
てことは、あしたのお弁当もとんかつ!
たのしみだな。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-25 18:42 | Delicious!

なめこ

今日の夕食はなめこじるだった。
なめこ大、大すき!
それで、今日、みんなのぶんのなめこを食べちゃった。
おいしかった、おいしかった。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-07-04 20:54 | Delicious!
今日、午後からずっと停電になった。
家でごはんが食べられないから、
アンソニーとJINBOのとなりのお店へ行った。
天どん、おでん、おにぎり、アイスクリームと…
チョコレートファウテンで、
シュークリームにチョコをつけて食べたら…
おいしい!
ママたちもたくさん食べた。
多分、お皿5まい分かな。
やあ、おいしかった、おいしかった。
まんぷく、まんぷく。
ごちそうさま~!
また行きたいな。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-06-02 20:18 | Delicious!

Last Day

Today is the last day for my dad staying with us.
He is going back to Korea tomorrow.
So, we went to a Thai restaurant for good-bye dinner.
Yum, yum!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-05-23 20:19 | Delicious!