Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Fun!( 134 )

遠足

今日、遠足だった。
Kalani HighschoolのHealth Fairに行った。
いろんなブースで、おもしろいものをもらった。
救急車にも乗った。
すごく楽しかった。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-28 16:41 | Fun!

カーニバル

今日、JohannaとArielといっしょにイオラニカーニバルへ行った。
パパが連れて行ってくれた。
乗り物はあまりなかったけど、いろんなゲームをした。
賞品がいろいろ当たって、楽しかった。
その後、Arielの親戚の誕生日パーティーへ行った。
Arielの水着をもらって、プールで泳いだ。
今日は、すっごく楽しかった♪
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-22 17:03 | Fun!

Haha!

今日、めいちゃんの家へ行った。
すてきな家だった。
お庭でいろいろ遊んだ。
楽しかった。
あんなにたくさんめいちゃんと遊んだのは初めてだ。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-16 17:44 | Fun!

給食当番

今日、また給食当番をした。
パンを配る係だった。
けっこう楽しかった。
あ~、またやりたいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-13 17:22 | Fun!

イースター

今日は、まりちゃんの家で、イースターパーティーだった。
楽しかった。
ママたちが卵をかくして、まりちゃんとエッグハントした。
そしたら、Golden Eggをゲットした。
中には、5ドル入っていた。
やった~!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-09 16:03 | Fun!

コオリナ

きのう、コオリナのマリオットにとまった。
いつものホテルじゃなくて、新しいホテルだった。
プールが二つもあった。
ジャグジーもたくさんあって、
海が見えるジャグジーがすごく気持ちよかった。
部屋もよかった。
夜は、いつものホテルまで散歩した。
3つもラグーンを歩いて行った。
ほんとうは日本に帰りたかったけど、
コオリナになっちゃった。
ま、いいか。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-01 17:56 | Fun!

JAL航空教室

きのう、まりちゃんとJALのイベントへ行った。
パイロットのかっこうをして、写真をとった。
まりちゃんとママたちは、スチュワーデスになった。
ほんもののパイロットになったみたいで、うれしかった。
それから、JALのキャプテンが、飛行機のことをいろいろ話してくれた。
にじは空から見ると、まるいんだって。
オーロラの写真もみた。

そして、今日はHawaiianの誕生会だった。
アラモアナビーチでBBQだったから、まりちゃんと海で泳いだ。
マジックアイランドで、テントがたくさん組み立てられていた。
来週、マジックアイランドにカーニバルが来るんだって。
行きたいな!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-03-25 16:18 | Fun!

プール

今日、エリオとJohannaと、プールで泳いだ。
エリオとJohannaは初めてだったけど、すぐ仲よくなった!
エリオが早めに帰ったので、そのあと、Johannaと遊んだ。
Johannaと初めていっしょにおふろに入った。
ちょっとはずかしかった。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-03-22 17:40 | Fun!

North Shore

今日、わたべんとわたべんのauntyといっしょに、
North Shoreへ行った。
その前に、チャイナタウンでランチを食べて、ワイケレに行った。
それから、ドールパイナップルで、おやつを食べた。
サンセットビーチで波を見てから、ヘイアウに行った。
ママのかわりに、ミーがハイキングコースを案内した。
海が見えるところまで行ったら、夕日がきれいだった。
夕食は、つくねやで食べた。
すごくおいしかった。
わたべんとauntyもおいしい!って。よかった!
まんぷく~。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-03-19 17:39 | Fun!

みゆちゃん

きのう、みゆちゃんのファミリーが家に来て、
みんなでBBQした。
みゆちゃんのパパがプレゼントをくれた。
BBQは楽しくて、おいしかった。
みゆちゃんとプールでたくさん泳いだ。
少し寒かった。
その後、おふろに入って、家で遊んだ。
みゆちゃんも3年生。
だから、すぐ仲よしになった。
今度、日本で会えるかな。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-03-16 17:25 | Fun!