Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Fun!( 134 )

今日、七田のあと、アラモアナへ行った。
アラモアナは、もうクリスマスのかざりがいっぱいあって、choo choo train が走っていた。
2年前は、まさきくんやひなこちゃんと choo choo train に乗ったけど、今はもう乗りたくない。
だって、赤ちゃんぽくて、はずかしいから。
1かいにサンタさんがいて、赤ちゃんと写真をとっていた。
え~んえ~んと泣いている赤ちゃんもいた。
きっとあれはニセモノのサンタだ。
だって、よくのぞいて見てみたら、ぼうしの下に見えたのは、おひげの色とちがって、金髪だったから。
シロキ屋さんでたぬきうどんを食べて、ママは大好物のおこわを買った。
それから、ジンボリーに行って、はでなパンツとくつ下をたくさん買ってもらった。
[PR]
by HinaHina-chan | 2005-11-20 16:57 | Fun!

チャッキーチーズ

今日、ツカのバースデーパーチーで、チャッキーチーズへ行った。
大すきな迷路があったから、やってみた。
ツカのおにいちゃんのはるかも、やった。
わたしは、とうとうゴールまで行けなかった。
はるかもゴールまでいけなかったけど、進むのがずっとはやかった。
わたしも、はるかみたいにもうスピードで進めるようになりたいな。
[PR]
by HinaHina-chan | 2005-11-14 15:12 | Fun!

やった!

今日は遠足だった。
遠足はつまんなかったけど、アリシアがとまりに来てくれてうれしい!
夕方、アンソニーの家でみんないっしょにごはんを食べて、プリンを食べて、たくさんあそんだ。
あした、アリシアとセラミッククラスに行ける!
それに、日曜日はツカのバースデーパーチー!
[PR]
by HinaHina-chan | 2005-11-10 18:25 | Fun!

たのしみだ!

今日は、いい日だった。
でも、あしたは今日よりもっといい日になるって、分かっているんだ。
だって、あしたは遠足で、友だちのアリシアがわたしの家にとまりに来て、それに木曜日、金曜日、土曜日、日曜日は、学校が休みだからだ。
今日、休み時間が終わって、教室に向かっていると中で、アリシアが言った。
「わーい!あしたはひなちゃんの家でおとまりだ~!」
わたしもたのしみにしていた。
早く、あしたにならないかな。
[PR]
by HinaHina-chan | 2005-11-09 17:17 | Fun!