Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Fun!( 134 )

Honolulu Festival

今日、まりちゃんとホノルルフェスティバルに行った。
金魚すくいは終わってしまっていた。
楽しみにしてたのに…。
しかたがないから、絵手紙のコーナーに行った。
ほんとうはドラえもんをかきたかったけど、ママがだめといった。
ゴーヤが置いてあったから、絵はがきにゴーヤの絵をかいた。
それから、こう書いた。
ゴーヤでいっきにいこうや!
つぎは、おり紙コーナーで、おさいふを作った。
お習字コーナーにも行った。
ミーは「幸福」と書いた。
そのあと、白木屋さんに行って、
お楽しみのコーラハイチューとケロロ軍曹の貯金箱を買ってもらちゃった♪
わ~い!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-03-11 17:55 | Fun!

Pajama Day

今日、学校へパジャマを着ていった。
だって、今日はPajama Dayだから。
朝、ほんとうにパジャマのまま行くか、まよったけど、
友だちもみんなパジャマだったから、ホッとした。
でも、男子はあんまり参加してなかった。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-03-09 16:51 | Fun!

エリオ

今日、ひさしぶりにエリオと遊んだ。
楽しかった。
エリオの家に、新しい子犬がいた。
かわいかった。
なまえは、もち。
毛が白くて、ふわふわだった。
その後、エリオの親戚の家へ行った。
いとこのバースデイなんだって。
ごちそうをたくさん食べた。
それから、かくれんぼをした。
ああ、楽しかった!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-03-04 17:41 | Fun!

パーティー

きのう、ペコちゃんちへ行った。
ママとペコちゃんが同じたんじょうびで、
パパとDavidももうすぐたんじょうび。
だから、みんなでお祝いした。
ごはんの前に、Davidが公園へ連れて行ってくれた。
楽しかった。
ごはんのあと、ジャクジーに入った。
すごくきもちよかった。
また、ペコちゃんちに行きたいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-02-21 17:00 | Fun!

給食当番

今日、また給食当番が回ってきた。
楽しかった。
ミーは、野菜を配った。
また、やりたいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-02-10 17:09 | Fun!

Jumprope for Hearts

今日、Jumprope for Heartsをした。
なわとび大会みたいなものだ。
楽しかったような、楽しくなかったような…
[PR]
by hinahina-chan | 2007-02-08 16:49 | Fun!

Peer Mediation

今日、学校ではじめてPeer Mediationをした。
Peer Mediationは、休み時間にこまっている子を見つけて、助ける係だ。
今日は、ミーとJessicaの当番だった。
1年生で友だちをけってしまった男の子がいたから、「もうしないでね!」と言ってあげた。
来週、また当番になるのが、楽しみだな。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-02-07 17:41 | Fun!

ピクニック

今日、アラモアナへピクニックへ行った。
HAWAIIANたちがいて、テレビでスーパーボールを見ていた。
おじさんたちが、ウクレレを弾いて、歌を歌ったりした。
ごちそうは、カルアピッグ。
最後に、DONというおじさんに貝のネックレスをもらった。
茶色の貝に、カメがほってあって、かわいかった。
今日、行ってよかった~!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-02-05 17:11 | Fun!

プナホウ・カーニバル

きのう、あきこちゃんの家へおとまりへいった。
あきこちゃんの新しい家は、きれいだった。
ステ子も来た。
次の日、七田を休んでカーニバルへ行った。
ステ子もいっしょだ。
すごく楽しかった。
バイキングに乗ったとき、ミーは「いや~~~!」とさけんだ。
う~、おなかがキュ~~~~ッとした。
ボール投げのゲームで、ぬいぐるみを2個も当てた。
ああ、すごっく楽しかった!
また来年行きたいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-02-04 17:10 | Fun!

レース

今日、Ala Waiのカヌーレースに行った。
ママたちは、最初びりだったけど、2回目は2位だった。
ああ、おもしろかった!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-29 03:45 | Fun!