Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Fun!( 134 )

シミュレーション

きのう、Hickam Air Force Baseで、パイロットのシミュレーションをさせてもらった。
Sea 17という貨物飛行機で、世界で一番大きいんだって。
カプセルみたいなところに入ったら、中が操縦席になっていた。
窓にけしきが映って、エンジンの音もして、ほんものみたいだった。
ミーとまりちゃんが操縦した。
本当に空を飛んでるみたいで、わくわく。
でも、着陸はうまくできなくて、先生がこうたいした。
着陸してから、目の前の飛行機にぶつけてみたら、爆発して真っ赤になった。
夕方、ペコちゃんちのジャクジーパーティーへ行った。
ああ、おもしろかった!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-28 18:31 | Fun!

プール

今日、学校が早く終わったから、
パパとプールに入った。
EASTの!
すべり台を5回ぐらいすべった。
楽しかった。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-25 16:27 | Fun!

おたのしみ

これからDVDを見るんだ~。
楽しみ!
何を見るかって。
それは、ないしょ。
じゃあね!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-24 17:14 | Fun!

あそんだ

今日、ママが仕事だったから、パパとおでかけ~!
Hiltonのビーチで泳いだ。
楽しかった。
帰りに、Kaimukiのキャラクターショップへ入った。
ケロロ軍曹の石けんを買ってもらった。
使うと、中からフィギュアが出てくるんだ。
うれちい!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-21 17:28 | Fun!

おとまり

きのう、まりちゃんがミーの家におとまりにきた。
いろいろ遊んだ。
楽しかった。
は~。
冬休みも、とうとう終わり。
あしたから、また学校か~。
行きたくないな~。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-16 17:18 | Fun!

Dole Plantation

今日、まりちゃんとDole Plantationへ行った。
そこで、おたのしみのパイナップル迷路へ入った。
ママとまりママ、大人のひなちゃんとさなちん、
まりちゃんとミーのチームになった。
おねえさんチームが1位!
こどもチームが2位。
ママチームはびり。
ミーのタイムは45分だった。
あぁ~、楽しかった。
またやりたいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-12 17:26 | Fun!

日本歴史ゲーム

今日、初めて日本歴史ゲームをした。
おばあちゃんがクリスマスに送ってくれた、どらえもんのゲームだ。
始める前は、むずかしいと思ったけど、やってみたら、おもしろかった。
なんどもくりかえし遊んだ。
また、明日もやりたいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-10 18:46 | Fun!

3-D Golf

今日、ママが仕事だったから、ゆうくんのホテルにあずかってもらった。
そのあいだにBig Kahunaに行って、はじめて3-D Golfをやった。
ゆうくんはうまくて、まいった、まいった。
負けちゃったけど、あ~楽しかった!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-05 16:48 | Fun!

たのしい新年会

今日、またゆう君に会った。
それは、まりちゃんの家で新年会をやったから。
カハラモールでゆう君たちと会って、まりちゃんの家へ案内した。
かくれんぼしたり、トランプしたり、たくさん遊んだ。
おなべも、すごくおいしかった。
また来年も行きたいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-04 17:38 | Fun!

ザーザー

夕方、ゆうくんとまりちゃんといっしょに、
マカプーへハイキングに行った(お月見にね!)。
今日は満月なんだって。
あいにく、天気が悪かった。
登るときは晴れていたけど、
頂上でおべんとうを食べた後、ザーザー雨がふってきた。
みんなズブヌレ!
でも、楽しかった。
また、行きたいな~。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-03 16:21 | Fun!