Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Quiz( 13 )

こたえてね!

ついに出た~! ひなちゃんクイズ、パート3だよ。

1.シーシー、おしっこする人、何人?
2. はっ…くしょん! くしゃみした人、何人?
3.ロックバンドのメンバー、何人?
4.GO!GO! なかなか車が動かない。車は何台?
5.サンゴは、いくつみつかった?
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-01-11 18:18 | Quiz

当ててみて!

またまた、ひなちゃんクイズだよ。

1.飲むと、相手の言うことに、うなずいちゃう飲み物は、な~んだ?

2.使うのは、一つなのに、四つほしくなっちゃう文房具は、な~んだ?

3.大きくなれば、小さくなる物は、な~んだ?
[PR]
by HinaHina-chan | 2005-12-13 17:32 | Quiz

わかるかな?

ひなちゃんクイズだよ。当ててみて。

1. サッカーせんしゅがボールいがいで使う玉はな~んだ?

2. あまい木はな~んだ?

3. 真っ暗なところにあって、ねるときつかうものはな~んだ?

4. ママと言ったら二度会えて、 母と言ったら一回も会えなくなるものはな~んだ?

5. かたい庭はな~んだ?
[PR]
by HinaHina-chan | 2005-11-17 18:21 | Quiz