Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Lucky!( 10 )

やっほ~!

やっほ~!
実は、こんど映画のExtraをやるはずだったけど、役をもらっちゃった。
ファミリーの子どもの役なんだって。
Happy♪
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-12 16:14 | Lucky!

たまご

今日、Scineceの授業で、高いところから卵を落とす実験をした。
クラス全員、卵を用意して、パラシュートをつけたり、ケースに入れたり、
われないように工夫して持ってきた。
ミーの卵は、プチプチシートでつつんで、箱に入れた。
それに、ちりちりの紙をビニールぶくろに入れた作ったふわふわクッションを、
卵の上と下につめた。
順番に、2階から卵を落としたけど、ミーのはわれなかった。
LUCKY!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-02-01 16:53 | Lucky!

みっけ!

ラッキー♪
なぜか分かる?
じゃあ、教えてあげよう。
実は四葉のクローバーを見つけたんだ。
ラッキー!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-12-09 16:35 | Lucky!

まだ…

今日、セーフウェイへいった。
まだ、死んだねずみの死体があった。
ぺったんこだった。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-10-27 16:11 | Lucky!

なぜか・・・

今日は、木曜日。
木曜日は、なぜかきらいだ。
でも、今日は、ちょっとラッキーだったと思う。
なぜかっていうと、Hokuにかわいい消しごむをもらったから。
だから、なんとなく木曜日が好きになった。
Lucky Thursday!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-04-28 16:55 | Lucky!

金魚

今日、しちだの後、アラモアナへ行った。
白木屋さんの前で、アンソニーに会った。
アンソニーが、はずかしがってにげてしまった。
どうして?
その後、コンベンションセンターへ行った。
そこで、Honolulu Festival をやっていた。
まさし兄ちゃんに会った。
金魚すくいもした。
でも、コーンがなかったから、ただで、六匹もらっちゃった。
らっきー!
ほら、花びんの中で、およいでいるよ。

a0063180_1935362.jpg

[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-12 19:38 | Lucky!

LUCKY DAY!

今日は、LUCKY DAYだった。
理由は、りなちゃんのバーステーパーティーに行けたことと、夕飯に、大好きなおかゆと温泉たまごが食べられたから。
明日も、LUCKY DAYにならないかな~?
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-01-19 17:57 | Lucky!

Lucky Day!

今日、ママの友だちのペコちゃんの家へ、行った。
まりちゃんも、来た。
かくれんぼとか、いろいろ遊んだ。
それに、デーナちゃんと言う犬と、遊んだりした。
デーナちゃんは、なんだかキツネににていて、かわいかった。
そして、家に帰ったら、たくさん、プレゼントが届いていた。
うわ~~~~~い!  
さっそく、ツリーの下にかざった。
感謝感激、あめあられ。
みんなみんな、ありがとうございまする~♪
[PR]
by HinaHina-chan | 2005-12-20 18:25 | Lucky!

ラッキ~♪

今日、アンソニーの家に遊びに行った。
ごはんを食べてから、大富豪をした。
はじめは大貧民だったけど、最後の2回は、富豪になった。
大富豪が終わってから、アルゴというゲームをした。
アルゴは、人のカードのナンバーをあてるゲームだ。
わたしの番になったとき、いっきにたくさん、あてちゃった!
だけど、おしいところで、まけちゃった。
ざんねんだったな~。
[PR]
by HinaHina-chan | 2005-12-06 18:11 | Lucky!

ジャパン・ビデオ

今日はつまんない一日だった。
だって、なんにもおもしろいことがなっかたから。
だけど、JAPAN VIDEOがもうすぐcloseするから、ビデオのセールをしてて、コナンとクレヨンしんちゃんのビデオをたくさん買ってもらったから、ラッキー!
[PR]
by HinaHina-chan | 2005-11-18 16:24 | Lucky!