Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Cute!( 14 )

ママのけいたい

ママは新しいけいたいをかった。
アンソニーのお母さんのけいたいと同じ色で、同じ種類のけいたいだ。
ママのけいたいのスクリーンは…
ぶひ!?
そう、ぶたのスクリーンで~す。
ぶひ~。
あたし、ぶた大好き!
かわいいもん!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-08 16:37 | Cute!

たいが君

今日、まさしお兄ちゃんの家へ、Babyのたいが君を見に行った。
たいが君は、すごくちっちゃくて、とてもかわいかった。
生まれて、1週間なんだって。
赤ちゃんなのに、ぜんぜん泣かなくて、とてもおりこうだ。
本当は、だっこしたかったけど、
「またこんどね。」とママが言った。
プレゼントに、お気に入りのイルカをあげた。
こんど、いつ会えるかな?

a0063180_23134262.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-06 17:36 | Cute!

たまちゃん

今日、たまごっちのくるるんが、ベビーのところから消えた。
ママがいなくなって、ベビーがえんえんないていた。
ベビーの名前は、たま。
たまごっちだから、たま。
元気に育つといいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-04-27 17:11 | Cute!

ドラえもん

きのう、パパから三つおみやげがあった。
一つめは、「耳をすませば」のDVD。
二つめは、「おもいでぽろぽろ」のDVD。
どっちも韓国語と日本語OKなんだって。
それと… 
三つめは、ドラえもんのクッション!
すごくかわいくて、とっても気に入った。
パパ、ありがとう!!!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-04-12 21:57 | Cute!

たまごっち10世

今日、たまごっちのママがいなくなった。
のこされたbabyの名前はくるりん。
さあ、またせっせと育てなきゃ。
がんばるぞ!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-04-06 18:48 | Cute!

かのちゃん

今日、ママとCeramic Classへ行った。
今日は最後のクラスだから、パーティー。
いろんなごちそうがあって、おいしかった。
それから、Kahala mallへ行った。
その後、かのちゃんの家へ行った。
とてもきれいなお家だった。
それから、かのちゃんが家に遊びに来た。
いっしょにごはんを食べて、
ビデオを見ていたら、かのちゃんがねてしまった。
おやすみなさい!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-31 18:18 | Cute!

ストラップ

きのう、Price Buster で、Newストラップを買ってもらった。
お花がたくさんついているストラップ。
何に使うか、わかる~?
たまごっちだよ。
今までずっと、USJ のストラップを使っていた。
こん色で、かわいくなかったんだ。
こんどのストラップは、たまごっちと同じ色。
ず~~~~~っとかわいくなっちゃった!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-20 23:23 | Cute!

かわいいミミ子

今日、ミミ子がたまごっちスクールに入学した。
たんにんの先生は、フラワー先生。
お花のかっこうの先生だ。
ミミ子は、めめっちだから、目が大きくて、まんがの目みたい。
どんな子になるか、たのしみ。
がんばるぞ~!お~!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-02-24 18:38 | Cute!

7代目!

きのう、みみっちのピョンがいなくなった。
そして、Babyがないていた。
こんどは、めめっち。名前は、ミミ子。
たまごっち、あっという間に7代目になっちゃった~。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-02-23 18:27 | Cute!

やっと…

きのう、やっとおひなさまを、かざった。
きれいでしょ?
5人ばやしは、いないけどね。
じゃあね♪

a0063180_16344462.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2006-02-16 16:33 | Cute!