Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー

<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

もうすぐ…

今日、日本語クラスのえり子せんせいが、こう言った。
「赤ちゃんが生まれたら、クラスにつれて来てあげる。」
わたしが聞いた。
「もしも、泣いちゃったら、どうするんですか?」
先生が答えた。
「そしたら、あなたたちにおもりしてもらうわ。」
「ひゃ~!」
きんちょう~!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-31 16:23 | Excited!

Happy Trail

今日は、まちにまった、日曜日。
ノースショアの Happy Trail で、馬に乗った。
お客さんは、全部で7人。
パパとママ、まりちゃんママとまりちゃんも、いっしょだ。
わたしの馬の名前は、Morgan。
ちょっとおじいさんの馬だけど、かわいかった。
山の中を、一れつになって、ずっと進んだ。
馬がとちゅうでおしっこしたとき、滝みたいで、びっくりした。
すご~く、楽しかった。
また、行きたいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-30 18:18 | Fun!

Happy Saturday

今日、Stephanie の家へ行った。
今日は、ちいちゃんもいた。
また、dressing up game した。
スケートボードもした。
とても楽しかった。
あっ! もう一つ News!
今日、アンソニーのたまごっちと通信した。
玉いれとカラオケをした。
ほとんど、わたしのたまごっちが勝っていた。
a0063180_14524749.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-29 14:16 | Happy!

あさっては…

あさっては、ノースショアでPony Ride。
たのしみだな~。
雨ふってほしくないな。
雨ふったら、中止になるからな。
神さま~!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-28 21:07 | Excited!

LEGOの家

きのう、LEGOで風車の家を作った。
ひとりで作った。
デジタルカメラでとって、ブログにのせたから見てね!

a0063180_15572732.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-27 15:58 | Fun!

おでん

今日、ネプリーグと言う番組を見ながら、おでんを食べた。
だ、だ、だいすきなおでん。
とっても、おいしかった。
これから五日間ぐらい、おでんだって!
Happy, happy!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-26 14:53 | Happy!

たのしみ~!

こんどの日曜日は、まりちゃんとNORTH SHOREで、ポニーライド。
たのしみだな。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-25 15:31 | Excited!

かみの毛のびるかな?

いつ、かみの毛のびるな?
もっと長かったら、すてきなのに。
ママが、切すぎるからだ!
今度から、ママが「かみの毛切るよ」といっても、ぜったい切らないぞ!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-24 17:01 | Wish!

きょうの夕ごはん

今日、KAIレストランへ行った。
アラモアナセンターのすぐ近くのレストランだ。
すくい豆腐、おこのみやき、だしたまご、オムライス、もちせんべい。
どれもみんな、すご~くおいしかった。
まんぷく、まんぷく!
ごちそうさま~!
(‘ -‘ )
[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-23 16:23 | Delicious!

Oh my God!

今日、かみの毛を切った。
もう、さいあくだった。
まず、前髪を切っているとき、ママがまちがって、わたしのおでこを切った。
血が出たから、あわててバンドエイドをはった。
それから、かみの毛を切りすぎた。
「ちびまるこみたにしないで!」と言ったのに、ちびまるこみたいになった。
「だいじょうぶ。三つあみできるよ。」とママは言ったけど、やってみたら、ペコちゃんみたいだった。
もう、二度とかみの毛切りたくない!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-22 17:58 | Shock!