Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー

<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

こたえてね!

ついに出た~! ひなちゃんクイズ、パート3だよ。

1.シーシー、おしっこする人、何人?
2. はっ…くしょん! くしゃみした人、何人?
3.ロックバンドのメンバー、何人?
4.GO!GO! なかなか車が動かない。車は何台?
5.サンゴは、いくつみつかった?
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-01-11 18:18 | Quiz

I miss you !

今日、パパが韓国へ、帰っちゃった!
朝、空港へ行って、車の中から、手をふった。
パパもわらって、手をふってくれた。
さびしいな~。
今度は、いつ、帰って来るかな~?
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-01-10 17:03 | Shock!

ちびちゃん

今日、ママのお友達の家に行って、ちびまりちゃんと遊んだ。
ちびまりちゃんは、4歳。
わたしの行っていたKUAPA PRESCHOOLに、行っている。
みんなでおぞうにを食べて、まりちゃんと、かくれんぼしたりした。
4ftもある、ジャイアントパズルもした。
すごく、楽しかった。
妹と遊ぶのって、こんな感じ?
また、ちびまりちゃんと遊びたいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-09 17:39 | Fun!

KING KONG

今日、KING KONG と言う映画を見た。
とても、長い映画だった。
すごいのは、怪獣たちがとつぜん追いかけてきたり、大きな虫に、人が食べられたり…。
でも、KING KONG はつよくて、大好きなアンを助けてあげた。
それに、アンといっしょにいると、ときどきかわいい感じで、おもしろかった。
最後、KING KONG が、ビルから落ちて死ぬところは、ちょっと悲しかった。
もう一度、見たいな~。

a0063180_17283363.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-08 21:48 | Movies

また会えるかな?

今日、また、ゆうくんに会えた。
うれしかった。
ゆうくんが家に来て、ハム太郎ハウスで遊んだ。
人生ゲームもした。
かくれんぼもした。
いっしょに、ごはんを食べた。
すごく、楽しかった。
また、来年会えるかな~?
[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-07 18:36 | Fun!
今日も、ゆう君と遊んだ。
ホテルのプールに入った。
でも、足がつく所は、一つもなかった。
プールから出た後、ふたりですごろくを作った。
作るのは楽しかったけど、SORABOLに行って、冷麺をまっているとき、すごろくをやってみたら、あんまり、おもしろくなかった。
でも、すごく楽しい一日だった。
明日も、また、ゆう君と遊べるかな?

P.S. 今日、たまごっちのプンプンが、7才になった。
すごく、かわいい子にかわった。
これからも、がんばるぞ!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-06 18:38 | Fun!

ゆう君

今日、日本からやってきた友達のゆう君と、遊んだ。
ゆう君をむかえに行ったとき、ROSSでA+の先生に会った。
すごく、びっくりした。
それから、みんなで、チャッキーチーズへ行った。
でも、なんと最悪だった。
まず最初に、小さい男の子に、トークンを一つ、ぬすまれた。
それに、オートバイゲームで、アクセルをふむのを忘れたから、チケットが一枚も、出てこなかった!
そのあと、家に帰って、しばらく遊んだ。
それから、みんなでワイキキに行って、牛角でごはんを食べた。
すご~く、おいしかった。
あしたも、いっしょに遊べるから、たのしみだな~♪
今夜、ぜったいに、眠れないかも~! 
[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-05 21:22 | Fun!

おまたせ~!

ただいま~♪
あけましておめでとう!
今日、 BIG ISLAND から、帰って来ました~。

KONA にある、高級なホテルにとまった。
すごく、すてきなホテルだった。
だけど、ママはもんくばっかり。
たとえば…
「これは、DELUX OCEAN VIEW じゃないじゃないの! 
ほかの部屋に、かえろ~!」
と、さけんでいた。
でも、わたしは “ DELUX OCEAN VIEW ” じゃなくても、よかったけどね。
プールも、よかった。
滑り台もした。
海に行って、カメのそばで、遊んだりした。
すご~く、楽しかった。
また、行きたいな~。

a0063180_17225575.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2006-01-04 18:48 | Fun!