Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Wacky Wednesday

明日は、Wacky Wednesdayだ。
みんなびっくりするような、へんなかっこうをする日。
ちょう、おもしろく、メークアップするぞ~!
顔に、アンパンマンの顔を書いて、それから、右と左と、ちがうくつをはいて、シャツをさかさまに着る。
頭は、かたほうだけ、みつあみしようかな。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-02-08 15:57 | Excited!

Twins Day

明日は、Twins Dayだ。
Twins Dayは、すきな友だちと、そっくりのかっこうをする日。
わたしのパートナーは、4人だ。
ステファニー、カイラ、ジョハンナ、メラニー。
どんなかっこうするかは、ひみつ。
それに、あさっては、Wacky Wednesdayだ。
楽しみ~!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-02-07 17:50 | Excited!

食堂

今日、食堂へ行った。
食堂ていうのは、食堂じゃなくて、食堂というレストランだ。
その後、ジャパンビデオへ行った。
そして、ドラえもんのビデオと、クレオンしんちゃんのビデオをかりた。
ラムネもほしかったけど、おさいふを忘れたから、買えなかった。
あぁ~、残念!
これを書いて、ホットミルクを飲んで、歯みがきして、おふろに入ったら、やっと、おまちかねのビデオが見られる!
さあ、早くしなくちゃ・・・
じゃあ、またあした♪
[PR]
by hinahina-chan | 2006-02-06 16:30 | Delicious!

Nanny Mcphee

今日、しちだの後、アンソニーと Nanny Macphee と言う映画を見た。
まるで、メアリーポピンズみたいなお話だった。
すごく、おもしろかった。
今回は、ママもさすがに、ねなかった。
その後、アンソニーが、うちに遊びに来た。
いま、アンソニーはおふろから、出て来たところ。
じゃあ、ゆっくりしてちょうだい。

a0063180_1725887.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2006-02-05 16:55 | Fun!

State Capital

きょう、遠足でState Capitalに行った。
すごく広くて、大きかった。
大きな会議室に入ったら、案内係のおじさんが、わたしたちをメンバーの人たちにしょうかいしてくれた。
そこには、テレビカメラがあって、わたしたちを写していた。
それが、あしたテレビに出るんだって。
チャンネル何番か、分からないけどね。
えっへん~!
みなさんは、テレビにでたことある?
[PR]
by hinahina-chan | 2006-02-04 16:37 | Excited!

まちきれない!

あさっては、土曜日。
土曜日は、しちだの日。
しちだのあとは、アンソニーのまめっちと、通信だ。
はやく来い、来い、土曜日~!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-02-03 17:21 | Excited!

算数なぞなそ

計算もんだいじゃないよ。
あたまを使って、こたえてね。

①10+0=?
②5×2=?
③5÷1=?
[PR]
by hinahina-chan | 2006-02-02 17:20 | Quiz

ひな太郎

今日、プン太がたまごっち星へ、帰ってしまった。
今度のたまごっちベビーは、4代目。
名前は、ひな太郎にした。
ひな太郎は、さっき、たまごっち幼稚園に入園した。
じゅんちょう、じゅんちょう♪
何代目まで、つづくかな~?
[PR]
by hinahina-chan | 2006-02-01 19:29 | Cute!