「ほっ」と。キャンペーン

Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

かのちゃん

今日、ママとCeramic Classへ行った。
今日は最後のクラスだから、パーティー。
いろんなごちそうがあって、おいしかった。
それから、Kahala mallへ行った。
その後、かのちゃんの家へ行った。
とてもきれいなお家だった。
それから、かのちゃんが家に遊びに来た。
いっしょにごはんを食べて、
ビデオを見ていたら、かのちゃんがねてしまった。
おやすみなさい!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-31 18:18 | Cute!

Ice Palace

今日、また、Ice Palaceへ行った。
しょうちゃんとかのんちゃんもいっしょ。
このまえはいっぱいころんだけど、
今回は2回しか、ころばなかった。
えっへん!
ママと手をつないですべったら、
ものすごいスピードになった。
とても楽しかった。
また行きたいな~♪
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-30 20:22 | Fun!

Fun!

今日、お茶のクラスへ行った。
ていしん君とどうしん君がいた。
ふたごで、小学3年生。
あとから、タイちゃんとター君が来た。
ママたちがお茶をしているあいだ、みんなであそんだ。
楽しかった。

午後、みほちゃんの家へ行った。
さらちゃんが、もう立てるようになっていた。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-29 16:38 | Fun!

バ~ン!!!

今日、刑事ドラマのあそびをした。
わたしはごうとうになった。
ほら、こんな感じ。

a0063180_2049022.jpg


夜、つくね屋へ行った。
しおつくね、チーズつくね、
なっとうやき、かまめし、あげだしどうふ、
それと、天むす。
名古屋の味なんだって。
おいしかったよ~!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-28 20:51 | Delicious!

お茶会

今日、ワイキキのお茶室へ行った。
お客さんが、たくさん来ていた。
みんな着物を着ていた。
今日のお茶会は、利休さんの法事みたいなものなんだって。
最後に、お茶とおもちを食べた。
もちろん、まいう~!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-27 19:12 | Delicious!

牛角

今日、ワイキキの牛角へ行った。
たのんだのは、いつものとおり、
チーズやっこ、ガーリックカルビ、カラマリしお、
ごはんとごまねぎラーメン。
もちろん、感想は、ま~いう~~~!
また行きたいな。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-26 19:06 | Delicious!

ひなうどん

今日、夕飯にうどんを作った。
もちろん、ひなちゃんの手作りうどんだぜ。

① まず、おなべに水を入れて、あたためる。
② はくさいとネギとしいたけを切って、おなべに入れる。
③ おだしを入れて、うどんを入れる。
④ ぐつぐつしたら、卵を落とす。
⑤ どんぶりに入れて、かつおぶしをかける。

食べてみたら、
「まいう~~~!」
幸せ!

a0063180_1648813.jpg

[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-25 16:46 | Delicious!

Happy days!

ただいま~!
Stephanie の家から帰って来ました。
きのうは、あまりに楽しくて、なかなかねられなかったよ~。
今日は、朝6:00に起きて、朝ごはんを食べて、着がえて、遊んで、みんなといっしょに家に帰って、それからココヘッドへ行って、公園で遊んで、マックに行って、家に帰ってプールで泳いで、もう、いろいろなことをしたよ!
すごく、楽しかった。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-24 19:02 | Happy!

Slumber Party!

今晩は、なかよしの Stephanie のお家で Slumber Party!
Johanna と Kyla もいっしょ。
みんなで、パジャマ着ておとまり。
わぁ~い、たのしみ~~~♪
じゃあね!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-23 21:33 | Excited!

New Friends

今日、ママとお茶のクラスへ行った。
30分後、たいちゃんという女の子が来た。
京都から来た、1年生の女の子だ。
はじめははずかしかったけど、すぐになれちゃった。
それに、赤ちゃんの太郎くんも来ていた。
かわいかった。
来週も、お茶のクラスで会えるんだって。
幸せ~!

a0063180_17551410.jpg

[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-22 17:55 | Fun!