Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

探偵ひな

今日、Ala Moanaへ行った。
Honolulu Coffeeでケーキを食べていたら、
ママが、さけんだ。
「キャ~~~! わたしのデジカメちゃんが・・・」
そこで、私が聞いた。
「もしかして、車の中にあるんじゃないの?」
ママが言った。
「いやぁ、そんなわけはないわ~。なんとしてもみつけるわ!」
それで、いろいろなお店の人に聞いたけど、
みんな「ないですよ!」と言った。
ママはあきらめたみたいだったけど・・・
わたしが走って、車にもどったら、
「な~んだ、やっぱりここだ! ね、当たったでしょ!」
ママは、「ばんざ~い!」
よかったね♪
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-21 17:51 | Happy!

ストラップ

きのう、Price Buster で、Newストラップを買ってもらった。
お花がたくさんついているストラップ。
何に使うか、わかる~?
たまごっちだよ。
今までずっと、USJ のストラップを使っていた。
こん色で、かわいくなかったんだ。
こんどのストラップは、たまごっちと同じ色。
ず~~~~~っとかわいくなっちゃった!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-20 23:23 | Cute!

チュロス

きょう、しちだのあと、ママとCar Washをした。
わたしは、前のタイヤをきれいに洗った。
それから、コスコに行って、ショッピング。
ひさしぶりにチュロスがあったから、さっそく食べてみた。
味はかわらなかった。
すごく長くて、食べても食べてもなくならなかった。
のこりは、明日のあさごはんにしようっと。
じゃあ、Bye!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-19 15:35 | Delicious!

明日から…

明日から、待ちに待った、春休み~♪
で、春休みのおやじぎゃぐ!
春の絵をはる…
なんちゃって!
じゃあ、おやすみ
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-18 20:33 | Excited!

あさっては…

とうとう、あさっては春休み!
ねっこけてないで、遊びましょう、食べましょう。
あさってから、楽しい春休み!
楽しみ、楽しみ、春休み~♪
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-17 17:21 | Excited!

お客さん

今日、お客さんが来た。
名前は、りえさん。
いっしょに夕ごはんを食べた。
今も、ママたちはおしゃべり。
大人って、おしゃべりが好きだね。
じゃあ、ゆっくりさして。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-16 20:40 | Excited!

おみあい

今日、ドラっちがおみあいけっこんした、しゅうしょくする前に。
そして、Baby が生まれた。
まだ、たまごっちスクールに行っているのに、どうして!
どうしてしゅうしょくする前に…???
a0063180_15532966.jpg

[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-15 15:50 | Shock!

テスト!

あしたは、テスト。
ちこくしたら、もうおしまい。
だから、きょうは早くベッドに入ろう。
もしねむれなかったら、ひつじを数えなきゃ。
おやすみ~!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-14 17:06 | Nervous!

Shaggy Dog

けさ起きたら、金魚がぷかぷかういていた。
6匹もらったのに、あっという間に死んじゃった。
え~~~ん!
どうして、こんなに早く死んじゃうの!

午後、アンソニーと Shaggy Dog いう映画を見た。
おとうさんが、ときどき犬にへんしんしちゃうお話。
おもしろかった。
ママたちは、50%おもしろかったらしい。
それから、ワイキキに行って、パレードを見た。
日本のおみこしが来ていた。
大きなたいこもあった。
いつか、おみこしかついでみたいな。
じゃあ、Bye♪

a0063180_2122253.jpg

[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-13 21:27 | Shock!

金魚

今日、しちだの後、アラモアナへ行った。
白木屋さんの前で、アンソニーに会った。
アンソニーが、はずかしがってにげてしまった。
どうして?
その後、コンベンションセンターへ行った。
そこで、Honolulu Festival をやっていた。
まさし兄ちゃんに会った。
金魚すくいもした。
でも、コーンがなかったから、ただで、六匹もらっちゃった。
らっきー!
ほら、花びんの中で、およいでいるよ。

a0063180_1935362.jpg

[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-12 19:38 | Lucky!