Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

わっはは~!

わっはははは~~~~~~~!
今日、わらいが止まらなかったよ!
じつは、今日、Choi's Gardenへ行った。
ママのだいすきな、韓国レストラン。
ママは、チゲを食べるぞ~!とはりきっていた。
それより、りなちゃんがおもしろくて、大わらい。
さらちゃんもいた。
もう立てるようになっていた。
いたずらとかして楽しかった。
ひろさんとまみちゃんのバースデイなんだって。
おめでとう!
じゃあね~♪
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-11 18:51 | Fun!

しゅくだい

今日、しゅくだいのジオラマを、やっとかんせいさせた。
Social Study のクラスでやっている、オーストラリアのプロジェクト。
ママにくつばこをもらって、その中にジオラマをつくった。
おりがみで草原をつくって、ねんどで動物をつくった。
カンガルーとコアラ。
池にいるのは、カモノハシだよ。
わかる?

a0063180_2057350.jpg

[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-10 21:00

今日は…

すいませ~ん!
今日は、なんにも書くことがありません!
じゃあ、またあした。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-09 21:20 | Exhausted!

目玉焼き

今日、たった一人で目玉焼きを作った。
ちゃあんと、きれいにできたよ。
ハワイアンソルトもかけた。
ママもおいしいって。
えっへん!
じゃあね。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-08 18:19 | Delicious!

さらばミミ子

今日、ミミ子が赤ちゃんをおいて、いなくなった。
しょうがないから、赤ちゃんに名前をつけた。
名前は、ドラっち。
こんどは、男の子。
とうとう、たまごっち8代目だ。
100代目までがんばるぞ!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-07 17:30 | Shock!

ピンクパンサー

今日、アンソニーと、ピンクパンサーという映画を見た。
主人公のけいじが、すごくどじっだった。
おもしろくて、なんどもわらった。
ママも、わらっていた。
いつもねるのに、今日は、ねなかった。
Buca Di Beppoでごはんをたべて、最後にアンソニーの家へ行った。
バブちゃんごっこをして遊んだ。
じゃあね~!
a0063180_18172849.jpg

[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-06 18:10 | Movies

Ice Palace

今日、ともだちのHaleyのバステーパーティーへ行った。
場所は、Ice Palace。
Stephanie、Kyla、ツカサもいた。
Ice Palaceは、アイススケートする所だ。
今日は、はじめてのアイススケートだったから、ドキドキした。
はじめてだったけど、サポートバーは1回だけしか使ってない。
ずーとすべっていたら、すごく速くすべれるようになった。
でも、何回か、転んでしまった。
その後、ココアを、飲んだ。
Kylaにちょっと、チュロスをもらった。
おいしかった。
そのあと、もう一回、すべった。
楽しかったけど、足がいたかった。
みんなも行ってみたら?
おもしろいよ!
すべり方を知らなくても、すぐになれちゃうよ。
じゃあ、バ~イ!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-05 17:09 | Fun!

Fun Fair

今日、学校が終わってから、Fun Fairがあった。
アトラクションがたくさんあった。
最高におもしろかった。
今日、はじめて、ロッククライミングで一番てっぺんまで登った。
一度も落ちなかった。
あまりにうれしくて、3回つづけて登った。
ジャンピングハウスも、おもしろかった。
ファイヤースライドで、いろいろなすべり方ですべった。
夕飯に、Pizzaを食べた。
その後、光るネックレスを2こ買った。
家のパーキングについたとき、ママがしんぱいして言った。
「ねえ、ちょっと、バッグおいてきたんじゃない?」
「えっ!なんのバッグ?」
「勉強のバッグよ!」
「え~~~~~~!」
それで、急いで学校へもどった。
わたしは、さけんだ。
「あった~!」
ホッ!
ともかく、今日は最高の日だったよ。
じゃあね♪
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-04 19:26 | Fun!

たのしみ!

明日は、Hahaione 小学校のFun fairだ。
1年に1度の、学校のおまつり。
明日の目標は… 全部の乗り物を乗ること。
それと、ロッククライミングで、てっぺんまで行くこと。
楽しみだな。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-03 21:21 | Excited!

おかげさまで…

今日、だいぶかぜがなおった。
でも、ママは…
へ~くしょ~ん~~~!
熱もあるみたい。
ちょっと、だるそう。
おだいじに。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-03-02 19:02 | Wish!