Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー

<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

It's Thursday...

明日は木曜日だ。
木曜日は気にいらないな~。
どうしてか分からないけど。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-04-20 18:02 | Exhausted!

オアフクラブ

今日は、はじめての水泳クラス。
朝、みんな歩いてオアフクラブに行った。
私はレベル3。
Breathingの練習をした。
風がつめたくて、すごく寒かった。
でも、とっても楽しかった。
また、来週行けるしね~♪
[PR]
by hinahina-chan | 2006-04-19 20:46 | Fun!

水泳クラス

明日は、はじめての水泳クラスだ。
たのしみだな!
朝、学校にはやく行かなきゃだめだから、もうねるよ。
おやすみ~。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-04-18 21:29 | Excited!

ごめん!

きのう、じつはまりちゃんの家におとまりしちゃった!
だから、日記はおやすみしちゃった。
でも、たのしかったよ!
Easter eggにペイントして、Egg huntingした。
また、おとまりしたいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-04-17 09:01 | Fun!

はこね

今日、みんなで「はこね」へ行った。
場所は、プリンスホテルの2階。
日本のごはんがなんでもあるビュッフェだ。
おでん、おすし、しゃぶしゃぶ、すきやき、
おさしみ、てんぷら、サラダ、かに、
だいふく、おしるこ、ケーキ。
最高においしかった。
まんぷく、まんぷく。
ホテルを出て、車に向っているとき、海を見たらきたなかった。
すごく、どろどろだった。
う~~! 気持ち悪い…
さわったら病気になっちゃう!
ルールいはんだ!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-04-15 19:02 | Delicious!

やった~!

今日、なわとび大会のプライズをもらった。
あ。プライズていうのは、賞のことだよ。
もらったのは、ラジオ付きかいちゅう電とう、
なわとび、それとフリスビー。
どれもよかった。
あしたはEaster Fridayだから、おやすみ。
やった~!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-04-14 16:44 | Happy!

あひる?

きのう、たまごっちがせいちょうした。
あひるみたいなかんじだった。
へんだな。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-04-13 16:02 | Shock!

ドラえもん

きのう、パパから三つおみやげがあった。
一つめは、「耳をすませば」のDVD。
二つめは、「おもいでぽろぽろ」のDVD。
どっちも韓国語と日本語OKなんだって。
それと… 
三つめは、ドラえもんのクッション!
すごくかわいくて、とっても気に入った。
パパ、ありがとう!!!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-04-12 21:57 | Cute!

パパが帰って来た!

今日、パパが韓国から帰って来た。
ママのかわりに、学校へおむかえにきてくれた。
おみやげもいっぱい買ってきてくれた。
また、いっしょにあそべる!
ばんざ~い!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-04-11 16:34 | Happy!

大そうじ

明日パパが帰ってくるから、ママと大そうじ。
そうじきの音が止まったと思ったら、ママが、さけんだ。
「ひなちゃ~ん!たいへんよ~!
 お人形のマフラーをそうじきですっちゃった!」
「えっ!」
よく見ると、そうじきの中に
小さなマフラーが入っていた。
わたしは、大わらい!
ほこりと同じ色になっていたけど、
水道であらったら、元にもどった。
あ~、よかった!
めでたし、めでたし。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-04-10 19:18 | Shock!