Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー

<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ウェディング

今日は、まさしお兄ちゃんのけっこんしき。
およめさんは、ともみお姉ちゃん。
とってもきれいだった。

a0063180_19334910.jpg


たくさんお客さんがいて、おもしろかった。
けっこんしきの後、みんなでシェラトンのお部屋へ行った。
すっごく広かった。
スイートなんだって!
おとまりしたかったのに、
ママが「だめよ~!」と言った。
あんなお部屋に住みたいなぁ~。

a0063180_19364092.jpg

[PR]
by HinaHina-chan | 2006-04-09 20:31 | Happy!

あっと言う間に!

今日、タマゴッチがあっと言う間に成長しちゃった。
早いな。
さすが、たまごっち。
人間より何倍もラクで、成長が早い!
いいな、たまごっち。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-04-08 17:29 | Excited!

ピカーン!

今日、学校で勉強していたとき、
えんぴつけずりの近くで、
なにかがピカーン!と光った。
こわかった。
すぐに、校長先生がやってきた。
電気のくるところに、水が入ったんだって。
えんぴつけずりの近くにいなくてよかった。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-04-07 15:30 | Scary!

たまごっち10世

今日、たまごっちのママがいなくなった。
のこされたbabyの名前はくるりん。
さあ、またせっせと育てなきゃ。
がんばるぞ!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-04-06 18:48 | Cute!

おみあい

きのう、たまごっちがけっこんした。
これで10代目。
今回の赤ちゃんはたぶん、くちぱっちだと思う。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-04-05 20:51 | Happy!

晴れた!

今日から、学校がはじまった。
ひさしぶりに、いいお天気!
外がとても明るい。

学校から帰ってきて、7時ごろ外を見てみたら、
まだぜんぜん明るかった。
明るい夜はいいね。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-04-04 19:32 | Happy!

春休み、さいごの日

今日、朝ごはんの後、まりちゃんとプールに入った。
くもっていたから、ちょっと寒かった。
おふろに入って、お昼を食べてから、
みんなでドラえもんゲームをした。
あっというまに、夕方になった。
まりちゃんを送って、牛角へ行ったら、
係りの人が前と同じだった。
おなかいっぱい!
あぁ、楽しかった~。
明日は学校かぁ。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-04-03 17:37

パジャマパーティー

今日、まりちゃんとまみちゃんがおとまりに来た。
夕ごはんは、ママのおでんだ。
楽しみたいから、きょうはこれでおしまい。
じゃあね!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-04-02 18:26 | Excited!

Wow!!!!!!

今日、大雨がふった。
なんども停電になった。
雨がやんだら、ジャーという音がした。
外に出てみると…
たきができていた!!!
a0063180_1941261.jpg

夕方、サニーさんとカールトンとしのさんとつくね屋へ行った。
いつもどおり、おいしかった。
帰りにカハラのごうかな家に行った。
サニーさんがとまっているべっそうなんだって。
カールトンたちもおともした。
It's beautiful !!!
今日はWow!!!!!!の日だ。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-04-01 18:11 | Shock!