「ほっ」と。キャンペーン

Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ただいま

たっだいま~!
日本から帰って来ました。         
あしたから学校か~。
行きたくないな~。
日本に帰りたいな。
ママにいくらお願いしても「いい」って言ってくれないんだよね~。
もう一回たのんでくる。
Good Bye!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-07-30 19:46 | Nervous!

あした

あした、パパが水戸に来る。
そして、あさって温泉にいくんだ。
ゆなちゃんママがつれていってくれるんだって。
たのしみ、たのしみ!
あ、もうねなくちゃ。
おやすみ。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-07-06 20:32 | Excited!

おやすみ

あっ!
もう9時!
早くねないと明日起きれなくなっちゃう!
早くお風呂入んなきゃ。
じゃあ、おやすみ。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-07-05 20:58 | Shock!

なめこ

今日の夕食はなめこじるだった。
なめこ大、大すき!
それで、今日、みんなのぶんのなめこを食べちゃった。
おいしかった、おいしかった。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-07-04 20:54 | Delicious!

そんなに…

今日、小学校ヘ行った。
注目されたらはずかしいから、みんなの方を見ないように、
知らんぷりしたら、そんなにはずかしくなかった。
3時間目はプールだった。
思ったほどつめたくなくて、ほっとしたけど、
でも、やっぱりちょっとつめたかった。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-07-03 20:17 | Nervous!

学校

あしたは学校だ!
きんちょうするな。
あした雨ふったらいいな。
そしたら、プールが中止になって、体育館で体育できるもん。
プールに入ったら、こごえちゃうよ!
おいしい給食と休み時間だけは、たのしみ。
でも、今年は給食当番と日直さんは当たってほしくない!
どうしよう、どうしよう!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-07-02 20:06 | Nervous!

長い旅

今、水戸にいます。
ひまになちゃったので...
ひさしぶりにブログを書きました!

6月8日にJALに乗って、まず大阪に着いた。
そして、韓国に行った。
それから、ずっとずっと長い旅。
岐阜ヘ行って、それから水戸へやってきた。
そのあと、静岡へ行って、じんくんの家に泊まった。
お台場のホテルで、かずきくんたちといろんなことをした。
それから、ディズニーシーへ行った。
インディー・ジョンズとセンターオブディアースが1番気に入った。
また来年も乗りたいな。

あ、そうそう。
今日はたんじょうびです!
プレゼント、たのしみだな~。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-07-01 10:33 | Happy!