Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー

<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

牛丼

今日、ひさしぶりにアンソニーの家で、夕ごはんを食べた。
今日のメニューは、牛丼だ。
さすが、おいしかった。
アンソニーなんか、「明日もたべてもいい?」と聞いたぐらいだ。
あ~、まんぷくまんぷく。
ごちそうさま!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-08-31 16:13 | Delicious!

帰っちゃった

今日、パパがかんこくへ帰っちゃった。
まだ、飛行機に乗っているだろうけど…。
自転車のりもしばらくおあずけ。
ちょっとさびしいな。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-08-29 16:23 | Shock!

Happy Sunday

今朝、パパとサンディービーチへ行った。
わたしは、ちいさな魚を一匹つった。
でも、パパは一匹もつれなかった。

夕方、自転車に乗って、Duck Islandに行った。
わたしは自転車で、パパはジョギング。
帰りに、Margotの家の近くに行って、
ツリーハウスとブランコで遊んだ。

夕食は、Tanaka of Tokyoで鉄板焼き。
あ~、おいしかった!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-28 15:55 | Fun!

たのしい土曜日

今日、Katieのバースデーパーティーに行った。
場所は、Ainapoの公園。
みんなで水風船で遊んだりして、楽しかった。

夕食はおなべを食べに行った。
一力というレストラン。最近できたんだって。
紙鍋をたのんだら、とてもおいしかった。
スープがおいしくて、最後にラーメンを入れたら、
もっとおいしくなった。
まんぷく、まんぷく!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-27 19:52 | Fun!

カハラビーチ

今日、学校のあと、パパとカハラビーチに行った。
思ったより水が温かかった。
ひさしぶりにブギボードにのって、楽しかった。
そのあと、パパとベトナム料理を食べに行った。
フォーがすごくおいしかった。
家に帰って、「フォーを食べたよ!」と言ったら、
ママは、ちょっとおこってた。
ママも食べたかったのかな。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-26 16:36 | Fun!

とんかつ

きょうの夕ごはんは、とんかつ。
大好きなとんかつ!
てことは、あしたのお弁当もとんかつ!
たのしみだな。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-25 18:42 | Delicious!

カバちゃん

おバカなカバちゃん、
クルミとミルクが大好き。
トンマなマントで、
TokyoからKyotoへ、ひとっとび。
シカにおカシをあげました。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-24 17:39 | Poems

なぞなぞ

1.ミルクを反対にすると…?
2.よいこを反対にすると…?
3.きのうを反対にすると…?
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-23 18:27 | Quiz

ねむい人、だれ?

今ねむい人は、だ~れだ。
それはわたしです。
宿題たくさんあって、つかれちゃった。
じゃあ、おやすみ~。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-22 17:26 | Exhausted!

Pirates Of the Caribbean 2

今日、まりちゃんと映画を見た。
タイトルは、“Pirates Of the Caribbean”。
海賊の映画だ。
主人公のJackは、キャプテンだけど、ちょっとおバカさん。
南の島にやってきて、最初はみんなに神様と思われていたのに、すぐにばれちゃって、追いかけられるところが、おもしろかった。
それから、大タコが海賊船であばれするところも、迫力まんてん。
でも、Part1を見てないから、ちょっと話が分からなかった。
今度、ビデオをかりようっと。

a0063180_4163626.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-21 16:01 | Movies