Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー

<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

バースデイパーティー

今日、アリシアのバースデーパーティ-に行った。
場所は、Dave & Buster。
映画館のとなりのゲームセンターだ。
いろんなゲームにちょうせんして、楽しかった。
でも、トークンがあっというまになくなっちゃった。
よし!
今度ママにたのんで、つれってってもらおっと。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-20 16:22 | Fun!

カヌーに乗った!

今日、カヌーに乗った。
ハワイアンというおじさんが、先生だ。
パパとママと、まりちゃんとまりちゃんママと、
ヘイリーとヘイリーママと、全部で8人。
アラワイを通って、海へ出た。
けっこうふかい所までいった。
ダイヤモンドヘッドも見えて、すごくいい景色~!
でも、波がつよかったかったから、こわかった。
右を10回こいだら、左を10回。
まりちゃんがカウントして、「Hut!」と言ったら、
右から左にチェンジする。
一時間くらいずっとこいでいたから、すごくつかれた。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-19 16:05 | Fun!

カヌー

明日、まりちゃんとヘイリーとカヌーに乗りに行くんだ。
アラワイから海まで行くって聞いたけど、ちょっと心配。
ちゃんとこげるかなあ。
明日は早起きしなきゃ!
じゃあ、おやすみ~。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-18 19:19 | Excited!

ねる時間

あっ!
もう9時半!
ねなくっちゃ!
じゃあおやすみ!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-17 21:33 | Shock!

おやじギャグ

おもしろいギャグを考えたよ。
もしも氷っちゃったら、コメントちょうだい。

●この薬、くすぐったい!
●日本酒が、二本!
●あのどろぼう、どろんこぼうず!
●ヨン様、まだよんさいなの?
●このイネ、いいね~。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-16 16:33 | Fun!

書き忘れた…

あっ!
きのうブログ書き忘れた~!!
あっ!
もう、学校に行く時間!!
じゃあ、さようなら~。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-16 03:44 | Shock!

すべり台

きょう、East Tower のプールへ泳ぎに行った。
すべり台のあるプールだ。
今まで、すべり台はこわくてできなかった。
でも、ごはんを食べた後、ちょっとチャレンジしてみた。
まりちゃんが手伝ってくれて、まずひくい所からすべってみた。
そしたら、少しずつできるようになって、
最後は、てっぺんからすべれるようになった。
うれしくて、何回も、何回もすべった。
水着のおしりがやぶけてしまいそうだった。
でも、八時ぐらいに係の人がやってきて、すべり台を Close しちゃった。
ああ~、ざんねん。
こんどプールで泳ぐときは、また East のプールに行こうっと。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-14 17:05 | Fun!

おとまり

ただいま!
おとまり、楽しかったよ!
きのう、おもいっきり、よふかししちゃった!
朝、近くに住んでるあひるたちにえさをやった。
すごいたくさんのはとやアヒルが飛んできた。
楽しかったけど、ちょっとこわかった。
その一匹の名前は、スタンリー。
とてもおとなしくて、かわいいあひるだ。
今度は、ママと行こうかな。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-13 18:28 | Fun!

おやすみ

明日は、あきこちゃんちにおとまりだ。
だから…
明日はブログは、お・や・す・み。
楽しみ楽しみ。
じゃあ、ばい~!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-11 16:33 | Happy!

ああ!

ああ! 今日はいそがしい~。
宿題がいっぱいあったし、
これから詩もおぼえなきゃいけないし、
ブログも書かなくちゃ!
早く週末にならないかなあ。
じゃあね。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-10 17:02 | Exhausted!