Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー

<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

給食当番

4年生になったから、カフェテリアの給食当番がまわってきた。
きょうは、はじめての給食当番!
三角きんをかぶって、エプロンをして、ミルクをくばった。
はじめてだから、ちょっと緊張。
でも楽しかった。
それに、給食当番は、ただでスクールランチが食べられるから、ラッキー!
またやりたいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-09 17:12 | Fun!

わかるかな?

地球の反対がわの世界は、わになっている。
それはなぜでしょう?
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-08 19:35 | Quiz

プール

今日、あきこちゃんとプールで泳いだ。
背泳ぎでぷかぷか。
それから、バタ足もした。
楽しかった。
プールで泳いでから、人生ゲームをした。
来週は、おとまり。
楽しみだな。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-07 16:34 | Fun!

たいが君

今日、まさしお兄ちゃんの家へ、Babyのたいが君を見に行った。
たいが君は、すごくちっちゃくて、とてもかわいかった。
生まれて、1週間なんだって。
赤ちゃんなのに、ぜんぜん泣かなくて、とてもおりこうだ。
本当は、だっこしたかったけど、
「またこんどね。」とママが言った。
プレゼントに、お気に入りのイルカをあげた。
こんど、いつ会えるかな?

a0063180_23134262.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-06 17:36 | Cute!

今日、学校の帰り、パパと海ヘ行った。
ひさしぶりのアラモアナビーチ。
やった~!
でも、入ったとたん、急に雨がふってきちゃった。
せっかくの海なのに…。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-05 16:34 | Shock!

明日は…

きょうは、かけ算のテストだった。
2回つづけて100点だったから、
きょうはかけ算の宿題、もうやらなくていいって。
ラッキ~!

明日は、学校が終わったら、パパと海に行く。
ってことは、A+に行かなくていい。
やったあ~!

じゃあ、お・や・す・み~♪
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-04 17:22 | Happy!

えっ!

あっ!
もう十時!
明日起きられなくなる!
おやすみ。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-03 17:16

なぞなぞ

①ペンギンの愛している物は、な~んだ?

②じっと見ると、てれちゃうものは、な~んだ?
      
[PR]
by hinahina-chan | 2006-08-02 17:10 | Quiz