Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ピアノの日

今日は、2週間ぶりにピアノ。
ひとみ先生が家に来て、1時間レッスンした。
しばらく休んでいたから、ちょっと大変だった。
フ~ッ!
あしたは何があるのか…
まっ、いいか。
じゃあね。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-30 16:02 | Exhausted!

遠足

今日、遠足へ行った。
ハナウマ、ココヘッド、サンディビーチ、マカプウビーチ、ワイマナロ・・・、
数えてみたら、13ヵ所も行った。
貝殻とか、さんごとか、たくさん拾った。
おべんとうもおいしかったし。
ああ、楽しかった。
また行きたいな。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-29 16:12 | Fun!

ぜっこうちょう!

今日はぜっこうちょうだな~。
校長先生、ぜっこうちょう!
なんちって。
説明できないけど、なぜかぜっこうちょう!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-28 16:03 | Excited!

毎日…

毎日学校があるから、書くことがないのう。
じゃあ、さようなら。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-27 16:42 | Exhausted!

もう!

今日は、とてもいそがしかった。
ママきびしいから、金曜日までの宿題を一日でやらせるんだもん。
ああつかれた!
じゃあね。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-26 16:33 | Exhausted!

Ice Palace

今日、またIce Placeヘ行った。
理由は、あきちゃんの誕生日だからで~す。
女の子7人のパーティー!
バースデイケーキは、チョコレート味だった。
みんなでいろんなデコレーションをした。
それから、たくさんすべって、
すっごく楽しかった。
でも何回か転んじゃった。
あ~、いたかった。
あざもできた。
次はいつできるかな? 

a0063180_20204973.jpg

[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-25 15:39 | Fun!

North Shore

今日、またNorth Shoreへ行った。
でも今回は、まりちゃんと行った。
名前は忘れたけど、どこかの海でスノーケリングした。
けっこうたくさん魚がいた。
そのあと、またかめさんビーチへ行った。
でっか~いあなと山をつくった。

a0063180_2061138.jpg


あっ、そういえば、今日はじめてトンネルづくりにせいこうした。
たのしかった。
夕食につくねやへ行った。
おいしかった。
まんぷく、まんぷく。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-24 16:37 | Fun!

ごめん

ごめん!
きのうブログ書き忘れた!
きのうのよるいそがしくて...
じゃあ、今日の分のブログ書いとくから。
じゃあね。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-24 16:30 | Exhausted!

プール

今日は時間あるから、プールに行って来ます~!
ほんとは、自転車に乗りたかったけど、ま、いいか。
じゃあね!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-22 15:32 | Happy!

ふつう

今日は、ふつうの平和な日だ。
あしたもそうなるとおもうな。
じゃあね。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-21 17:35 | Happy!