Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー

<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ギョーザ

今日、またまたアンソニーの家に行った。
でっか~いボーギョーザを3コ半食べた。
すっごくおいしかった。
アンソニーもいっしょに作ったんだって。
こんどはママのだ!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-20 18:19 | Delicious!

西遊記

今日、ママが西遊記のビデオをかりてきてくれた。
しんご君がごくうのやつだ。
電車男も出ている。
ああ、早くみたい!
じゃっ!
そういうことで…。バイ!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-19 15:15 | Excited!

Ice Palace

今日、あきこちゃんとIce Palaceへ行った。
ひさしぶだから、二回以上、転んだ。
その後、アラモアナへ行った。
ちょっと本を読んだ。
そういえば、来週もIce Palaceだ。
今度はもっとうまくできるかな。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-18 16:18 | Fun!

North shore

今日、七田が終わったあと、
アンソニーのパパの車でNorth shoreへ行った。
あきこちゃんもいっしょに行った。
カフクまで、遠いみちのりだった。
みんなでえびのランチを食べた。
ごはんに大きなえびがたくさんのってて、まいう~!
ママは、もりもり食べていた。

a0063180_20155818.jpg


それからヘイアウをたんけん。
それからカメのビーチで遊んだ。
あきこちゃんとアンソニーといっしょに、
あなをほったり、波であそんだり。
楽しかった。

a0063180_20162176.jpg


帰りは、ジッピーズでたぬきうどんを食べた。
今晩は、あきこちゃんがおとまりだ。
やった~!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-17 17:26 | Fun!

ねむい

きょうは、ひさぶりにピアノのレッスンだった。
夕食は、大すきなカレー。
バターみたいな味で、おいしかった。
ああ、またおなかすいちゃた。
どうしよう?
ま、ガマン。
ねむいから、おやすみ。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-16 19:13 | Delicious!

またまた…

今日もまたまたアンソニーの家にいった。
それにまたまたわこちゃんとらんまる君に会った。
今日も、みんなでかくれんぼをした。
楽しかった。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-15 17:20 | Fun!

何もない日

きょうは、何もなかった。
書くことないから、これで終わり。
じゃ、またね!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-14 04:21 | Exhausted!

ねるじゅんび

さぁ、ねるじゅんび♪
あれ?
ねるじゅんびしてない人もいる。
まっ、いいや。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-13 18:06 | Shock!

宿題

今日の宿題、もうたいへん。
10時までやったよ!
じゃあ、おふろに入って、ねるね。
おやすみ~。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-12 17:02 | Exhausted!

おみまい

今日、サミーちゃんのおみまいに行った。
せなかを手術したんだって。
思ったより元気そうだった。
よかった…。
でも、何でせぼねがまがったんだろう?
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-11 16:02 | Shock!